※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠8週目で、茶おりが続いています。病院で出血やポリープはないと言われ、胎児の成長が心配です。つわりやお腹の張りもあります。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目です。
茶おりがずっと続いてます。
病院に行ったところ どこも出血してないしポリープもないから安静かなって言われたのと
中で赤ちゃんが成長してなくて外に出たがってるかもね。と言われました。
胎嚢は少しずつ大きくなってるけど6週の大きさで、
心拍はまだ確認できてません。

つわりはあります。
つわりと同時におりものも増える気がして💦
お腹も少し張ってます💦

同じような経験された方
いらっしゃいますか??

コメント

あず

茶オリは出ましたが、その頃には心音は確認されてたし、茶オリの件は薬をもらいましたよ!
心音聞けるといいですね!

ペコペコ虫🐛

私もさっき初茶おりでてパニクってました💦
心拍確認水曜日してきたのに出てきたのでもう不安でいっぱいです🤢
お互い早く安心したいですね(´-ω-`)