※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

高温期10日目で、胸の張りがなく元気だが鼻水が出る。風邪か不安。期待できるか。

多分高温期10日目。
いつもこのあたりから下降してくるのでドキドキ週突入。
でもずっと上り続けてく‥
そして珍しく?ほぼ初なんじゃないかってぐらい胸が張らない!そしてなぜか元気なのに花粉症のようにサラサラ鼻水がでる‥これは風邪なのかな?
この感じ期待できそうですか?

コメント

tommy0829

ちなみに排卵検査薬はこんな感じでした。

miu

タイミング良さそうですね♪そしてそろそろフライング検査やりたい頃ですね♪(^∀^)
妊娠してると良いですね♪♬

妊娠すると鼻の粘膜弱くなると言われますが、季節的に空気がひんやりするので、寒冷アレルギーかもしれませんょ。私も昔から寒冷アレルギー持ってます(>ω<)/。・゜゜・

• tommy0829

tommy0829

私も寒暖アレルギーでいつも朝とか鼻水がでるんですよねf^_^;
    ちなみになんだかお腹に力を入れちゃいけないよーなお腹が重いよーな気がするのは気のせいですかね?

• 10月24日

私も妊娠わかる前日鼻水垂れすぎてティッシュ一箱使いきるくらいでした◡̈⃝胸の張りも妊娠分かってからあれよあれよと言う間にパンパンに張って痛かったのを覚えてます😌

妊娠していると良いですね😊

• tommy0829

tommy0829

私寒暖アレルギーあるので、寒暖でなってるのかなんか違いものなのかってところですね‥
    今回、いつもこれぐらいの時期に胸が張ってたんですが、初めてってぐらい胸は張らないのでちょっと期待しちゃったり💕

• 10月24日