※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

高温期9日目で、症状が違うことに不安を感じています。一度目は胸の張りだけでしたが、今回は下腹部痛があります。生理予定日まで待ちたいけど、気持ちを落ち着かせたいです。体温も気になります。回答お願いします。

こんにちは、ただ今高温期9日目の者です。
皆さんの中で、一人目と二人目の高温期の症状が全然違った方いらっしゃいますか?
私は一人目(稽留流産でしたが)は生理予定日から少し胸が張り出したくらいで何もありませんでしたが、今回は結構下腹部痛があります。
生理予定日まで待てばわかることなのですが、少しでもソワソワした気持ちを落ち着けたくて(><)
ちなみに体温はこんな感じです!
ご回答頂けたら幸いです(><)

コメント

たまご

はじめまして。
私も前回繋留流産しました。
その時は生理予定日1週間前から胸が異様に張っていました。
そして今回同じく妊娠希望中で、そわそわして入り時期ですが、胸は全く張らず、昨日あたりから下腹部痛と腰と太ももの重だるさがあり少し期待してしまっています。
あんこさんの求めてる回答とは違いますが、なんだか状況が同じで思わずコメントしてしまいました!

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます。同じような境遇ですね☺️
    その後症状はどうですか?私はここ3日間夜中に暑くて起きます(><)下腹部痛も収まりました。基礎体温は、下がるのを見るのが怖くなってこのあとやめてしまいまた(^^;笑
    お互い授かれてるといいですね!!

• 4月29日
  • たまご

たまご

下腹部痛は1日に数分感じるくらいで何もなくなってしまいました。
    明け方起きてしまうのは一緒です!中途半端に目覚めるので基礎体温があてにならず......
    身体中がかゆい症状もあるのですが、アレルギーの薬を飲まなくなったからかもです(笑
    GWなのに気が気でないですが、お互いゆっくり過ごしましょうー!

• 4月29日