※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

進行流産後初の生理で生理痛が重く、妊活再開後1周期目で授かった方への質問です。妊娠初期に出血や茶おりはありましたか?高温期は安定していましたか?生活面で改善されたことがあれば教えてください。

進行流産後初の生理が来ました。

流産同様とまではないですが、かなり生理痛が重くしんどいです😭でも来て一安心。

流産後妊活再開されて1周期目で授かった方、妊娠初期に出血や茶おりはありましたか?
また、高温期は安定していましたか?
生活面で改善されたこともあれば教えてください。

回答よろしくお願い致します。

コメント

ぺこちゃん

私は去年12月に完全流産して1月に生理きて、3月の生理が来なくて今妊娠初期です。
生活面では何も気を付けたりしないで普通に過ごしてました‼3月半ば辺りに仲よしして出来たのかと思いますが。今だに出血など何もないです。昨日2回目の検診で心拍確認出来ました‼

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます😊
    ご懐妊おめでとうございます!
    排卵検査薬は使われましたか?

• 4月27日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

排卵とか全然気にしてないです私は…💤
    今回五人目の妊娠です。
    生理不順なのもありますし、特別子作り頑張ってるってものなく月に1、2回位の仲よしで授かった感じです。
    なので今まで計画妊娠したことはないです😅
    授かり物って考えです❤

• 4月27日