本日プレ幼稚園に行くか悩んでいます。風邪の症状は改善していますが、咳が少し残っています。お休みした方が良いでしょうか。
本日2回目のプレ幼稚園の日です。
週一親子で通う教室で、先週さっそく風邪をもらったようで、今週ずっと鼻水と咳してました。それ以外の体調は悪くなく、元気で家で暴れまくってます。
今日はお休みかなーと思ってましたが、今朝は鼻水もあまり出てなく治ってきてます。センターでこのくらいの鼻水の子よく見ます。
ただ咳はゼロゼロした咳がまだたまに出るって感じで。
やはりお休みした方が良いですかね。
参考に聞かせてください。
- にゃす(7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリさん
鼻水多少だけなら行ってもいいかなと思いますが、咳が出てるなら休ませます😷
やはり周りからも、なんで来るんだ?ってみられるでしょうし、周りに移す可能性があるならお休みするべきかと😵💦💦
にゃす
コメントありがとうございます。
結局、大丈夫そうだったので行ってきました😳
出かけたら咳も出ず、鼻水は周りの子の方が出てるくらいでした。休ませるタイミング、難しいです😅