※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
妊娠・出産

昨日の検査で3本線が見えたけど、男の子か女の子か不明。名前考えるのは早いかな?男の子でも3本線が見えることがあるか知りたい。

おはようございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
すこし質問です💨
昨日の検査でお股をすこしみれたのですが、3本線が見えましたꕤ*.゚元気に動き回ってるのでじっくりみれず、、
けれどお股になにもなさそうだし~とのことでした(っ `-´ c)✩友人に話すと男の子でもみえるときもあるらしいよ~と😳😱💦
まだ女の子の名前考えるの早いですかね~💦。°(°´ω`°)°。
3本線みえたのに男の子だったよって方いますか❓

コメント

ひなこと

あ!エコー写真はないです💦すみません😭😭😭

r♡

1人目の時、線があるから女の子かもと言われましたが男の子でしたよ👶
男の子の先輩タマタマの線?みたいですが、1人目の時は初めてだったので、線がどれかも分からずで。。
うちには女の子もいますが、明らかに男の子とは違いましたよ!

  • ひなこと

    ひなこと

    。˚✩ ˖ *⁎
    おはようございますꕤ*.゚
    そして、コメントありがとうございます☺︎

    そうなんですね~⍨⃝💦
    3本線が見えたので、女の子!と思ってました。°(°´ω`°)°1人目の時のエコー忘れちゃって(笑)もうすこしまってみます( ´•̥ ̫ •̥` )

    • 4月27日
。

27週の検診まで女の子と言われてましたが27週の検診で男の子疑惑出てます😂三本線も見えてて2人の先生から女の子かなと言われてたのに…です!笑
まだどちらか分かりませんがこんなパターンも珍しくはないそうです😂

  • ひなこと

    ひなこと

    。˚✩ ˖ *⁎
    おはようございますꕤ*.゚
    そしてコメントありがとうございます☺︎

    えええー!そうなんですか!😰💦
    3本線みえたので、わー!姉妹だ💓かわいいだろうな~♫と思ってたんですけど、まさかの男の子疑惑があるだなんて😱💨💨
    もうすこし待ってたほうがいいみたいですね( ´•̥ ̫ •̥` )早く名前きめてお腹に呼びかけたいです~(笑)
    参考にさせてもらいます😅✨✨

    • 4月27日