ひなこと
あ!エコー写真はないです💦すみません😭😭😭
r♡
1人目の時、線があるから女の子かもと言われましたが男の子でしたよ👶
男の子の先輩タマタマの線?みたいですが、1人目の時は初めてだったので、線がどれかも分からずで。。
うちには女の子もいますが、明らかに男の子とは違いましたよ!
-
ひなこと
。˚✩ ˖ *⁎
おはようございますꕤ*.゚
そして、コメントありがとうございます☺︎
そうなんですね~⍨⃝💦
3本線が見えたので、女の子!と思ってました。°(°´ω`°)°1人目の時のエコー忘れちゃって(笑)もうすこしまってみます( ´•̥ ̫ •̥` )- 4月27日
。
27週の検診まで女の子と言われてましたが27週の検診で男の子疑惑出てます😂三本線も見えてて2人の先生から女の子かなと言われてたのに…です!笑
まだどちらか分かりませんがこんなパターンも珍しくはないそうです😂
-
ひなこと
。˚✩ ˖ *⁎
おはようございますꕤ*.゚
そしてコメントありがとうございます☺︎
えええー!そうなんですか!😰💦
3本線みえたので、わー!姉妹だ💓かわいいだろうな~♫と思ってたんですけど、まさかの男の子疑惑があるだなんて😱💨💨
もうすこし待ってたほうがいいみたいですね( ´•̥ ̫ •̥` )早く名前きめてお腹に呼びかけたいです~(笑)
参考にさせてもらいます😅✨✨- 4月27日
コメント