コメント
はる
たぶん時期的にも悪露だと思いますよ!
1ヶ月過ぎくらいに私も一旦収まったと思って油断してたらまた血のようなものが出てきました。はじめの頃と違いめっちゃ糸引くしめっちゃ臭かったです💦
はる
たぶん時期的にも悪露だと思いますよ!
1ヶ月過ぎくらいに私も一旦収まったと思って油断してたらまた血のようなものが出てきました。はじめの頃と違いめっちゃ糸引くしめっちゃ臭かったです💦
「ココロ・悩み」に関する質問
人は人、自分は自分。とか まぁいっか。ができません。 夫は正反対で、人がどう思おうが気にしない性格で 相談しても、気にしすぎ!人は人!と言われます。 例えば、同じ保育園のママさんに 挨拶を無視されただけでその…
小2の子が約束守らず、しかも嘘ついて遊びに行きました。 帰宅後に明日も使う水着の洗濯物を干させるくらいさせても良いでしょうか。(結局は教えないと無理ですが) まだ勝手に公園に子供だけで行くことを許可していなく…
大雨警報で小学校へお迎え行きました。 長男には傘を畳むときは車から離れて畳んで よその車にぶつけないように気をつけて持ってきてねと 朝注意しといたんですが 帰り私の車に傘をガンとぶつけて乗り込んできたようでし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ふの
そうなんですね!
はるさんは病院からそのように言われたんですかね
はる
直接その様子を説明して悪露と言われた訳ではありません💦なので参考程度でお願いしますね
1ヶ月検診で子宮の戻りが不十分でしたので(まだ血でてました)、2週間後再診になりました。
1ヶ月頃には黄色や透明になりつつある感じにネット等に書いてあるものも多く、血が長引くため私も生理が早く戻ったのでは?と思い1ヶ月検診の時に生理の可能性について聞きましたが「生理はまだまだよ〜」って言われました😅その後数日で悪露が薄くなってきて、先程のコメントのようになりました。
再診の時はもう普通のおりものに戻っており、先生からも特に何も言われませんでした。
3ヶ月手前で完ミですが生理はまだ来てません