※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
妊娠・出産

出産後、顔が浮腫んで一重になりました。一気に浮腫むことはあるのでしょうか?自分の顔の変化に驚いています。

出産後2日目です👶

起きたら目が誰かに殴られたかのように浮腫んで綺麗な重たい一重に😭
出産後一気に浮腫むとかあるのですか?自分のひどい顔にびっくり😭

コメント

aya

ありますあります!私もそうでした(T . T)2週間くらいで完全に引きましたよ!

T

出産おめでとうございます😍🤚
私も産んだ2日後に目では
ないですが足がいっきに
浮腫んで困りました😭
退院してコロコロマッサージして
1週間くらいで浮腫は取れました😋

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!
顔も浮腫むし、足は象の足になりましたよー笑

na*

ご出産おめでとうございます!
お疲れ様でした❤

産後浮腫みますよー💦
顔も脚も手も、全身パンパンでした…
浮腫んでるねーと病院から脚用のマッサージ器が貸し出されました😳
着圧ソックスも楽になりますよ!

手の指も曲げられないくらいだったので、ベビー用のローション塗りたくって夫にマッサージしてもらいました。

浮腫みも地味に痛いですよね😭

ays

私も産後すごい浮腫んだので、ネットで調べたら出産で血液や水分などが大量に出て行くので、貯めるために浮腫むってのってました(>_<)

しましま

妊娠中は浮腫まなかったのに、産後一気に浮腫みましたよ。先生も苦笑いでした😅

ままままり

同じです!産後全身が驚くほどむくみました💦
足なんて象のようで、手はクリームパン、顔も真ん丸になりましたが、産後3週目にしてようやくもとに戻りました😅
退院時にはスニーカー履けず、クロックス持ってきてもらいそれで退院しました💦1ヶ月健診までには落ち着くみたいですが、むくみの漢方貰って飲むと多少治りが早い気がします😄

まー

ありますよ!!
足も手も顔もすごい浮腫んでました😂