※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

男の子の名前の読み方、どちらがいいと思いますか?!さく くんしゅうや …

男の子の名前の読み方、どちらがいいと思いますか?!
さく くん
しゅうや くん

コメント

y♡

さく くん
いいねお願いします!

y♡

しゅうや くん
いいねお願いします

ゆきな

3人目をさくにする予定です!

  • y♡

    y♡

    そうなんですね♡ちなみに漢字とか決まってるんですか?♬

    • 4月27日
  • ゆきな

    ゆきな


    上2人が読み2文字の漢字2文字なので、まだ完全に決まったわけではないのですが、さくも漢字2文字でーと思ってます!

    佐玖、咲玖、早玖、などさの文字で迷ってるところです😅

    • 4月27日
  • y♡

    y♡

    そうなんですね〜☺️❤❤

    • 4月27日