y♡
さく くん
いいねお願いします!
y♡
しゅうや くん
いいねお願いします
ゆきな
3人目をさくにする予定です!
-
y♡
そうなんですね♡ちなみに漢字とか決まってるんですか?♬
- 4月27日
-
ゆきな
上2人が読み2文字の漢字2文字なので、まだ完全に決まったわけではないのですが、さくも漢字2文字でーと思ってます!
佐玖、咲玖、早玖、などさの文字で迷ってるところです😅- 4月27日
-
y♡
そうなんですね〜☺️❤❤
- 4月27日
コメント