※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak
子育て・グッズ

美容院デビューを考えています。男の子のママさんで美容院に行っている方、どのように切ってもらっていますか?

今まで自分で前髪を切るくらいだったんですが(笑)耳の部分の切り方や、トップが怖くてなかなか出来ないので美容院デビューさせようと思ってます!男の子のママさんで美容院デビューしている方、なんと言って切ってもらっていますか?

コメント

ゆーり

携帯で写真さがして、こんな感じで!!って見せてました☆

• cak

cak

ちなみに….お子さんどんな髪型ですか?︎☺︎
    美容院デビューはいつ頃でしたか?

• 4月27日
  • ゆーり

ゆーり

美容院デビューは2歳くらいだったと思います☆それはそれは泣きじゃくりました(^^;;

髪型はサイドは短くてトップだけ少し残してもらいました!!伝わりますかね??

• 4月27日
  • cak

cak

うちの子も泣きじゃくりそうです(><)
    無事やっていただけるか心配…💦

ソフトモヒカンのような感じですかね?
    耳が隠れるくらい長くなってしまって…これから夏なので短くしてこようと思います︎☺︎

• 4月27日
  • ゆーり

ゆーり

ソフトモヒカンみたいな感じです(^^)

何回か行ったら慣れたのか、成長したのか泣かなくなったので最近はバリカン買って家でセルフカットしてます!!
    バリカン結構楽しいですよ(*^^)v

• 4月27日