※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが夜中に起きて寝ない。毎日こんな感じかな…辛い。

3時半頃起きて、もうすぐ5時半…
寝てくれ〜もう朝になっちゃうよ〜😭😭
今までは夜中1回起きるくらいで、おっぱいあげたらすぐ寝てたのに最近全然寝ない😱
泣きはしないから夜泣きではないと思うけど、覚醒しちゃって何やっても寝ない😭
これから毎日こうなんだろうか…贅沢だけど、今までが割と楽だっただけに辛すぎる(;_;)

コメント

deleted user

うちもです😭
保育園行きだして、夜泣きのようなものが始まって全然寝なくて😵
今までは10時間くらい起きない子だったので辛すぎます、、、
仕事もしてるから寝不足やばいです。

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    仕事しながらはキツいですねー!😣
    お疲れ様です…
    保育園でたくさん刺激もらってるから更に寝なさそうですね( ;∀;)
    無理なさらずに😵

    • 4月27日
ふるたち

泣かなくても、寝ない事も夜泣きの一種らしいです🤔

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    そうなんですね!
    どうりで、夜泣き5ヶ月頃から始まるとは聞いてたけどやっぱりこれなんだ〜😱
    泣かなくてもキツいですね😂

    • 4月27日
yuaママ

今、まさに同じです😅
2時、3時ぐらいから起きて
いつもならおっぱいですぐ寝るのに
最近全く寝なくて辛い
お互い頑張りましょう!!

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    わー!同じですね😭
    自分が一番眠い時に起きるのでけっこう辛いです(><)
    今日は結局5時半過ぎにこてっと寝ました…あんな元気だったのに急に寝るのも謎!笑
    お互い頑張りましょう😵

    • 4月27日