※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)muu☆
家族・旦那

産休入ったらお酒飲むのやめてねってお願いしたのに禁酒出来たの今日が…

産休入ったらお酒飲むのやめてねってお願いしたのに禁酒出来たの今日が初めて( ¯−¯ )
普段、仕事で家にいるのは月に4日程度居れば良い方なのに、それすら我慢できない、意思の弱い旦那です。。
家にいない時は毎日飲んでるそうです💦
今日久しぶりに帰ってきてGWは昼間は仕事だけど、夜はGW中家に帰ってきます。
禁酒出来たのは偉い?当たり前?なのですが、ずーーっと荒野行動っていうゲームして何もしませんT^T
お願いしていた冬服の片付けや、高い所のお掃除、食器類も食べたら食べたまま…
あと3日で入院するのにどうするんだろうって感じです(xдx;)ただでさえ不安なのに、困ってます。。言っても全然動いてくれないー( ; ; )

コメント

ちゃちゃ

私の旦那も荒野行動大好きで
お仕事で遅く帰ってきても絶対にやってます😒

このママリ内でも旦那さんが荒野行動やっている人多いですよ〜〜

戦いだかなんだかよく分からないゲームですが
すぐ辞めることも出来ず、本当に困ってます。

• (^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

そうなんです💦なんか1度やり始めるとなかなか辞めれない?んですよね( ¯−¯ )本当に困りますよね( ; ; )
    何が楽しいか分からないですが、この楽しみを取らないでよ〜!と言われましたwww
    なら、お願いしたこと、やってくれってなるんですけどね(xдx;)
    我が家は基本、家にいないのが唯一の救いです(´ー∀ー`)毎日帰ってくる人ならもう結婚生活破綻してますww

• 4月27日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

なんか戦い終わるまで?辞められないみたいで
    タイミング悪いとご飯も用意出来ないしで本当に困ります😔
    私も色々と頼みごとしますが
    ゲーム終わってからだのなんだので
    結局は自分がやったほうが早いのでやってしまいます。
    私の旦那は毎日帰ってきてからはそれの繰り返しなのでストレス溜まってます🤯(笑)

• 4月27日
  • (^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

子どもさんもおられるのに大変ですね( ; ; )
    そうなんですよね(xдx;)自分でした方が早いです(´ー∀ー`)けどいると、当てにしちゃいますよね💦だから余計に腹が立つんでしょうけど…😭
    ほんと、旦那も子供ですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 4月27日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

妊娠中もそうでしたが子供産んでからは
    本当に苛々が倍に感じるようになりました😂
    分かります、私もせかしたりしてやらせるときはやらせてます😤(笑)
    そう思うと少しはしょうがないと思えますよね、
    自分自身にたまに言い聞かせてます(笑)

• 4月27日
  • (^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

絶対そうですよね(´ー∀ー`)生まれたら更にイライラ倍増しそう🤣
    うちの旦那は生まれたらまた仕事に出かけるのでワンオペ育児になりそうなので、そこは不安ですが…( ; ; )
    私も言い聞かせ日々頑張ります(*´ω`*)お互い頑張りましょう🤣

• 4月27日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ワンオペ育児不安ですね😔
    子供と1対1だとどうしても難しいことなどありますし。

お産に向けて頑張ってください📣💕
    私もまたこれから頑張っていきます😂(笑)

• 4月27日