※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

お腹の「はえぎわ」が気になる。12週で出るもの?1人目の経験は?

肥満やぽっちゃりではないものの、
ずっと腹筋のないポヨンとしたお腹でしたが、
今日ふと体を見ると、それより下の
「はえぎわ」のあたりがムムムっと出てきてるような
気がします(o_o)✨

12週で出るものですか!?

もしそうだったら、すごく嬉しいです(T_T)
2人目はすぐに出る、とかよく聞きますが、
1人目の時はどのくらいで「あ、出てる」と
思いましたか?

コメント

妊活

膀胱付近ですか?(*^^*)

  • その

    その

    ちょうどおへその下と足の付け根で
    三角になっているところです!

    • 4月27日
ぶー

身長が169と高いので細身に見られるがお腹ぽよ気味の私で
14週位には出てきてたよーな?
当時は服の上からだと全然出てるのはまだわからなかったです☆٩(*´◒`*)۶

りん

その時期に子宮の大きさが体の外から見て分かるほど大きくなることはないので、子宮を守るために脂肪が集まったきたのではないでしょうか??

摘めるお肉なら赤ちゃんを守るための脂肪だと思いますw

  • その

    その

    お腹の上はつかめるのですが、出てきたところは脂肪より硬くてつかめないです(o_o)

    • 4月27日
  • りん

    りん

    何でしょうね?
    筋肉?w

    • 4月27日
みさ

私は6ヶ月ぐらいで出てきたなって思うようになりました!