※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこちゃん
子育て・グッズ

夫が帰宅後に些細なことでイライラし、無用な言動に腹を立てる女性の相談です。

夫に腹が立ちますっ!!

ご飯いるというから、
絶賛後追い中の娘をおんぶしながら食事を作ったのに
20時頃に飲みに行くから要らないと言われムカッ

やっっと寝かしつけた頃に帰宅して
家に入るなりイライラしてるからどうしたの?と尋ねると、俺のスリッパの位置が朝あった場所に無い、ですって。

そんなの自分で探して履けっ!!!!
あほか

もう24時過ぎて帰宅するなら帰ってこなくていいのに。

コメント

ゆん

ご飯わかります!
後いるのかいらないのか
はっきりしない時もムカつきます!

  • ぴこちゃん

    ぴこちゃん

    はっにりしないの腹立ちますよねー!
    簡単そうなメニューでも作るまでに本当に大変な事がわかってないですよね!!

    • 4月27日
えみ

スリッパ(°_°)呆れますね!なーにいっちゃってんだか!
夕飯の支度するのってほんとに大変なんですよね!全然わかってない!さも自分だけが大変な時間を過ごして今こうしてるみたいな顔されても、はあ〜?ですよね!
共感できすぎてイライラしてきました笑

  • ぴこちゃん

    ぴこちゃん

    ほんと、はぁ〜〜?!ですよね。
    ケンカ売ってるでしょ!!!イラっ
    共感ありがとうございます!!!

    • 4月27日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

そりゃ腹立ちます〜( ºωº )チーン…
スリッパの位置なんて知るかー!ってね⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

  • ぴこちゃん

    ぴこちゃん

    ほんとそんなにスリッパの位置気になるなら肌身離さず会社にも持って行けばいいのに。帰宅後すぐ履けるし!!

    • 4月27日
さぁや

それはウザイけど
これで旦那の明日の晩御飯つくらないですみますね

  • ぴこちゃん

    ぴこちゃん

    そうなんですけどね!!キレずにはいられませんでした。笑

    • 4月27日