※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

子どもの日常について、寝顔を見て感じる親の気持ちについて相談があります。

毎晩寝る前に子どもの寝顔を見て思うことがあります。
今日もこの子は楽しかっただろうか、今日を幸せに感じてくれていただろうか、と😌
ベビーカーに乗せて近所の公園に行ったり、スーパーでお買い物をするくらいしか近場ですることがない毎日…この子は今日も楽しく過ごして満足だっただろうかと考えてしまいます😌💦
親って寝顔を見るだけでこういう気持ちになったりもするものなんですね🌙*.。

コメント

みさえになりたい

わが子の寝顔は可愛すぎて罪ですよね🙀✨
きっとそんな風に考えてくれてるママのもとにいれるお子様は幸せですよ😊💖

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

おはようございます!ほんと、子どもの寝顔は可愛くて罪です💓
    幸せ…に感じてくれていたら嬉しいです😂自我が出てきてやりたい放題なのにやめてと言ってしまう時があって…😅それでも笑ってくれるとこっちが幸せに感じてしまいます😂

• 4月27日
∞こつぶ∞

わぁ!!😢何だか読んでいてとっても心が温かくなりました☺💓
そんな風に考えてもらえて息子さんとっても幸せだろうなぁ☺💓
私もそんな風に娘のことをもっと考えてあげたいなと思えました😣✨
私ばかりが娘から幸せをもらっている気がします😂💦
きっと娘は今日そんなに楽しくなかったはず😂
明日は楽しませてあげられるように頑張ろう🙈⭐️
投稿ありがとうございました💓
毎日お疲れ様です✨朝からまたお互い頑張りましょうね😊✨

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

おはようございます!心が温かくなっただなんて…恐縮です😵💓
    わかります、私も私ばかり幸せをもらっている気持ちになります😭笑ってくれると嬉しくなるんですよね…😌
    ありがとうございます✨今日からまた頑張りましょう🤗

• 4月27日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

本当にとってもいい気分で眠ることが出来ました☺💓
    毎日ちょくちょく気持ちが溢れ出てギューとチューしまくりで嫌がられます🤣それでなくてもイヤイヤ期ですぐにママ嫌!!!と言われるのに🙄💦笑
    笑顔を見ると産んでよかったーと思えますよね☺💓
    今日は住んでいる地域は寒いですがたくさん遊ぼうと思います👍🏻✨

• 4月27日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

私もちょくちょくチューしてます(笑)キャーって言われますが🤣
    笑ってくれるだけで幸せ感じますね✨ほんと産んでよかった、出会えてよかったと思って抱きしめてます❣️
    うちも遊びに出かけようと思います🤗

• 4月27日
いちご

私は毎晩子供たちの寝顔を見ながら、今日もいっぱい怒ってしまってごめんね。明日は優しく怒らないお母さんでいるからね。と謝ってます。
幸せに感じてくれただろうか…って、すごく優しい気持ちですね。しかも、深いっ!!
私も謝るより、そういう気持ちを持てたら、明日はほんとに優しいお母さんでいれるかもと思いました。

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

おはようございます!深いだなんて恐縮です😂お子さんを叱ってしまうことありますよね😭私も最近やりたい放題な息子を叱ることが増えてきて謝りたい気持ちになります😵
    それでも謝ることよりどうすれば楽しんでくれるか考えると少しはストレスも減るのかな…なんて😌💦少しでも優しいママでいられるようになりたいですね💓

• 4月27日
エルモ

美月さんの子供になりたいです(o^^o)

とても心に響きました。

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

おはようございます!私の子どもにだなんて…ありがとうございます😂✨
    少しでも心に響いたと思ってもらえて嬉しい気持ちです😭💓

• 4月27日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

わかります〜♡

私は寝かしつけの時に電気を豆電にしたら毎日
〇〇ちゃん、今日は楽しかった?
って聞いてるんですが、その時に今日はどこいったねーとか振り返りしてます◟̆◞̆

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

おはようございます!寝かしつけのときに振り返るのいいですね✨幸せな眠りにつけそうです🤗💓

• 4月27日
ひな

なんて素敵なママさん…!
そんな風に思われて、お子さんはとてみ幸せだと思います!💓✨
私も考えさせられました。
最近息子が日中泣いてぐずってばかりで、夜泣きもあり寝不足も続いてイライラしていました…(/ _ ; )
息子を楽しませてあげられてなかったのかな(/ _ ; )
明日は怒らず笑顔で過ごせるように頑張ります!素敵な投稿をありがとうございます😢💓

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

おはようございます!生後5ヶ月だとまだ日中はぐずって夜泣きもあって寝不足続きですよね😭毎日お疲れ様です💦私もそうでしたー…😖
    少しでも笑顔になってくれると嬉しいですよね✨今日一日が笑顔でいられる時間を過ごせますように😌✨

• 4月27日
ゆりぽよ

そんな風に考えてくれてる
ママさんの横で寝れることが、
もはや十分幸せです♡♡
私なんて、
よっしゃ‼️今日は早めに寝た‼️
ゴールデンタイムや〜✨
とかですよ😅
なんてマイペースなんだ自分。。笑
もちろん子供は食べたいぐらい
可愛いんですけどね笑

きっとママさんみたいに
思いやりと優しさに溢れた子に
育っていくんやろな〜♪
って感じました☺️❤️

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

おはようございます!わかります…!私も寝かしつけに苦労してやっと寝てくれると『やった、寝てくれた!』

• 4月27日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

途中で送ってしまいました😱
    私も『やった、寝てくれた!』と思いますよ🤣まだイヤイヤ期がきていないからそんなにストレスも溜まってないしこういう風に思えるのかな…とも😂
    少しでも優しいママでいたいですし😆優しい子に育ってほしいです😭✨

• 4月27日