※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶葉
ココロ・悩み

ラインの写真をSDカードに保存できない問題や写真の移行方法について相談があります。

ラインのアプリについてお伺いします。
友達からラインで写真を送られてきて保存しましたが、SDカードに保存ができません。本体にしかできないのですか?

新規で携帯を購入してラインの写真だけが移行出来ません。

どうしたらラインの写真を移行出来ますか?

他の写真は移行出来ています。

コメント

るい

SDカードということはAndroidですかね?
本体に保存しているなら移行出来ると思いますよ😅

• 茶葉

茶葉

コメントありがとうございます。
    そうです!!Androidです!
    そうなんですか‎( ゚д゚ )
    因みに、ワイモバイルなのですがアプリ関係ってお店側の方は教えてくれないですよね?

• 4月27日
  • るい

るい

ワイモバイルは全然わからないのですが、Androidでしたら恐らく本体に保存した際、内部メモリに保存されていると思います!その中にLINEの項目がないですかね?そこにあれば移行できると思うのですが😅
    わたしがiPhoneなので実物がなく、確認できないですごめんなさい😅

うーん、、親切なスタッフであれば教えてくれるかも知れません😊

• 4月27日
  • 茶葉

茶葉

詳しい説明ありがとうございます!
    もう一度落ち着いてやってみようと思います‎<(_ _)>
    探してみます!!
    しかし、Androidではないのによくおわかりになってびっくりです!!
    親切に教えて頂きありがとうございます‎m(_ _)m

• 4月27日
はる

LINEの中のアルバムに投稿しておけば、データ引継いだあとも見れるんじゃなかったかなー?という記憶が…

• 茶葉

茶葉

遅くなり申し訳ございません。
    まだ何も出来てないので参考にさせて頂きます‎(´O`)
    ありがとうございます!

• 4月28日