※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊活

排卵後10日目に陽性、13日目に陰性。生理予定日が25日。再検査を検討中。

妊娠検査薬についてなのですが、排卵されてから10日目にドゥーテストでうっすら陽性確認、昨日13日目で海外の妊娠検査薬A-checkで陰性、14日目の朝も陰性でした。もう妊娠の可能性は低いのでしょうか?生理予定日が25日なので生理がこなかったらまたドゥーテストで検査してみますが、不安です(´;︵;`)娘は赤ちゃんいるよって言ってくれてるし妊娠症状もあるのですごく期待しちゃってます…

コメント

♡

排卵日は確実ですか?
ズレていたらまだ可能性はあると思いますよ(^^)

私はまだ上の子はいませんが、今回妊娠したときやたらと友達の息子(5歳)がべったりくっついてきてずっと抱っこ抱っこで突然!!
「ねーねー!赤ちゃん生まれるの?」
って自分もまだ検査薬してないしもちろん友達にも息子ちゃんにも一切何も話してないのに言ってきました∑(゚Д゚)
子供って本当に不思議ですよね。

なぎさママさんにも赤ちゃん来てくれてますように♡

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます!
    排卵日は排卵検査薬で陽性が出た日なのでズレても1日くらいかなって思ってます!まだ可能性あるといいのですが…明日生理予定日なので不安です(´;︵;`)

妊娠おめでとうございます♡
    えー♡そうなんですか!すごいですね♪♪子どもって自分のママじゃなくてもわかるんですね!子どもってほんと不思議ですよね(^^)
    私の娘も赤ちゃん大丈夫だよ、いるよって言ってくれてるので娘を信じようかなって思います✩*॰¨̮赤ちゃんいつ産まれてくるのー?っておばあちゃんにも話してたので期待しちゃってます(><)

ありがとうございます♡
    明日まで不安ですが、生理が来ないことを祈ります꒰´͈ω`͈꒱

• 10月24日