※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

お風呂で泣きすぎて吐くことがありますか?最近ママママが激しくて、家事が難しいです。見えないと不安な様子。他の方はどうですか?

泣きすぎて吐くことありますか?
私がお風呂の時主人が見てくれているのですが大泣きして2回吐きました。
とにかく最近ママママがすごくて、料理の時もまとわりついてきて家事は中々すすまず...(>_<)
とにかく姿が見えないと不安なようです。みなさんの所はどんな感じでしょうか?(TT)またどうしても見てもらわないといけないときなどは、どうされてますか?

コメント

ゆな

私も娘も自身泣きすぎて吐いたことありますよ

自分でおんぶしてが無理でどうしてもの場合はテレビとか見てもらってます

なちゃ

泣きすぎて吐くこと何度かありました!!!
私の母に聞いたら、そうゆう事はあるそうです!
あまりにも大量に吐く時は様子を見ながら水分補給してあげた方がいいですね🎶

泣いて吐く事はよくあります。先生にもそれは体質だから仕方ないと言われました😅時間かけて娘を構いながら家事しています。
お風呂は私が入っているのを入り口のところで見ていますw

ママリ

うちも同じ感じです!💦
泣きすぎて吐いたことはないですが、私の姿が見えないとギャン泣きです😭
料理は子どもが寝てから、お風呂やトイレは扉を開けて済ますなど最大限努力してますが、どうしても見てもらわないといけない時は見てくれる大人に頑張ってもらってます(笑)