※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
子育て・グッズ

離乳食用のマグについてオススメはありますか?離乳食が始まるため、自分で持って飲みたがるので欲しいです。

マグでオススメはありますか?
そろそろ離乳食も始まるし、ミルクはお風呂上がりの一回だけですが自分で持って飲みたそうなのでマグが欲しいなと思ってるのでオススメあったら教えて下さい😊

コメント

まっちゃ

もし哺乳瓶が母乳実感ならそのままピジョンのマグでも使えますよ。
他はわからないのですが、いきなりストローマグが人気ですよね。

• miley

miley

母乳実感使ってます!ストロー人気ですよね💨まだ5ヶ月だと早いかなと悩んでます💦ちゃっこさんは何をお使いですか?

• 4月26日
まっちゃ

うちは保育園で使うために色々試してて、
今はピジョンのスパウトをメインで使ってます。ただ5ヶ月頃は大きくて持ちにくそうでした。
リッチェルのスパウトは小さくて持ちやすいのですが、うちの子の場合すっごい出てきてびちゃびちゃになって💦
両方とも練習すれば使えるようになるとは思うんですけどね💦
ストローマグはセリアの持ってます。
ちっちゃくて使いやすいし壊れてもなくしてもいいかなと思ったので、お試しで😊

• miley

miley

お試しならセリアも良いですね!今度見てみます😊

• 4月27日