※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommyママ
子育て・グッズ

娘の授乳間隔は何時間おきですか?まだ3時間ですか?

今週で6ケ月になる娘がいます。
先週から離乳食はじめました。

授乳間隔は何時間おきにしてますか?やっぱりまだ3時間ですか?

コメント

A

うちは、離乳食を始めたと同時ぐらいから母乳からミルクに変えたので4時間おきになりました!

tommyママ

母乳卒業させたんですか??

ちなみに今は何キロくらいですか??

A

出産から5ヶ月までは混合だったんですけど、ミルクに変えました。

火曜日に測りに行ったら7710gでしたよ!

yucchi☆

完母ですが、4時間感覚で6回〜7回授乳してます。
離乳食をはじめてから、便秘気味になってしまい、水分不足かなと思ってたところです(>_<)
みなさんどうなのか…
わたしも気になります(^-^)/

deleted user

うちも6か月になる1週間前から離乳食スタートさせました(^O^)

完母です!離乳食はじまる前とかわらず欲しそうならあげちゃってます‼︎だいたい3時間も空いてるとうちはおっぱい〜くれ〜みたいなかんじに愚図ってきますね(^o^)