※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにマグを使うか哺乳瓶を持ちやすいカバーを使うか悩んでいます。オススメはありますか?

マグについて質問です!
現在完母ですが、哺乳瓶拒否にならないようにお風呂上りは哺乳瓶でミルクを少し飲ませています🍼
もうすぐ5ヶ月になるので離乳食も始まるし哺乳瓶も自分で持とうとするのでマグを考えているのですがオススメはありますか?
テテオのマグのセットを買おうか、哺乳瓶をひとりで持てるカバー?にしようか悩んでいます💨

コメント

m

5ヶ月からのテテオ使ってました。が、5.6個に分解?しないとなので洗うの面倒ですしたまに漏れるしお勧めしないです😭😭

  • miley

    miley

    めんどうなのは困りますね💦今もテテオ使ってますか?

    • 4月26日
  • m

    m

    使ってます!
    ストロー練習中なので飲めるようになったら変えます😭

    • 4月26日
  • miley

    miley

    そうなんですね😄テテオ以外で探してみます!ありがとうございました✨

    • 4月26日
Yu-mama

リッチェルのいきなりストローマグを使ってます😄

  • miley

    miley

    人気ですよね!因みにいつから使い始めましたか?

    • 4月26日
Yu-mama

最近、使い始めたばかりですが自力で少し吸ってくれます。
まだほとんどこぼしてしまいますがマグを自分で持って飲みます😅💦

  • miley

    miley

    慣れるまではこぼしますよね💦私も始めるときはタオルか食事用エプロンつけて始めてみようかと思います😂

    • 4月26日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    返事したつもりが下に書いてしまってすみません💦
    慣れるまでですよね😓
    私はスタイつけてエプロンさせて飲ませてます。

    • 4月27日
  • miley

    miley

    大丈夫ですよ😊
    5ヶ月過ぎたら離乳食始める予定なのでエプロン含めて色々用意して見ます😄ありがとうございました😊

    • 4月27日