※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊娠・出産

検診でエコー中に「ブツが見えた」と言われ、性別は分かるけど教えられないと。ブツの意味は?わかる方、教えてください。

今日検診に行って、エコーの途中で先生が「ほらブツが見えたよ」って言っていて、え?男の子?っていう意味?って思って、性別わかるんですか?て聞いたら、わかるけどまだ教えられないよ〜って言われました(;_;)たしかにその時は、突起物?のようなものがハッキリと見えたんですけど、でもハッキリ見えすぎて違うかなぁとも思ったり、、。
先生の言葉の意味はブツは何を表してたんでしょうか?笑
この写真ではわかりませんが、もし言葉の意味がわかる人がいれば教えてください!

コメント

ママリ

ブツって(笑)
男の子って意味だと思います😊

• あんみつ

あんみつ

ですよねwwありがとうございます😊

• 4月27日
四兄弟ママ

先生の言い方(笑)
ブツって私が想像するに男の子のシンボルって意味と思いますが( ˙-˙ )

• あんみつ

あんみつ

やっぱりそうですよね😀😀笑

• 4月27日
あられ

そこまで言ったら言ってくれよ!って感じですね。
でもブツっていうなら男の子ではないですかー?

• あんみつ

あんみつ

ほんとですよ〜教えて欲しかったです(;_;)多分そうですよね😊

• 4月27日
(´-`)oO

割れ目のことはブツとは言わないんではないんですかね?ちんちんかなぁと思いますよね😂💓💓

• あんみつ

あんみつ

ね、どうなんでしょうね!どんな意味だったか気になりますけど、男の子って意味が近いですよね😀😁

• 4月27日