※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ファッション・コスメ

妊娠20週の初産婦です。5月中旬にて東京で友達の結婚式なのですが、この…

妊娠20週の初産婦です。
5月中旬にて東京で友達の結婚式なのですが、このドレスは暑いでしょうか?
レースだから、そこまで大丈夫かな、、?っていうのと、室内で寒くなったらと思って念のため長い袖がいいかな思ってて。
経産婦の方にコメントいただけると嬉しいです😫

コメント

レースなら風も通るし大丈夫だと思います!

みほ

大丈夫だと思います😊
可愛いデザインですね♡
もしかすると5月でも空調効いてるところもあるかもしれないので、ストールなど1枚プラスしてもいいかもしれませんね♪

• えみ

えみ

昨日電車に長時間乗っていたら、空調が聞いてて上着を羽織ったので、やっぱり羽織りものは必要だな~と感じました😫 みほさんに教えていただき参考になりました!当日は羽織りものも持参しようと思います🌱 ありがとうございます🎵

• 5月1日
  • みほ

みほ

気温が上がればその分車内や店内は空調効いてきますからね💦
    羽織りもの必須ですね!!
    素敵な結婚式になりますように😊❣️

• 5月1日
(   ¯꒳¯ )

5月ですし暑くないと思います( ˆωˆ )

りえ

4月に入って30度近い日もあれば、
18度の日もありますから、暑かった場合がツライですね。。

そうですね、外が暑いと室内は冷房が付くと思います。
5月でしたらまだ空気が乾燥してジメジメしないので、大丈夫だと思いますよ◎

母娘でキティラー

ステキなドレスですね。

暑さが気になるようなら涼やかな素材のマタニティパンストを履かれて行くといいかもなんで思いましたよ(*^^*)

マタニティものでないなら、お式の時入るといいですね(o^^o)

初めてのママリ🔰

私は九州なのですが
先日結婚式に参加したところ
半袖のマタニティドレスで
ちょうど良かったです😂
臨月に入ってて暑がりになっていると
いう事もあったのですが
薄い羽織りを持って行ったのですが
外以外は着用しませんでした‼️

mamin

大丈夫じゃないですか?私も20wで来週東京で結婚式に参加します。半袖ワンピースで。冷房対策にマタニティーストッキングと腹巻きはするつもりです。

えみ

みなさん、コメントしてくださってありがとうございます!
レースなので大丈夫そうというお声をいただき安心しました❗
5月に入ってしばらくしたら、レンタルの予約をしようと思います😊🎵