※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
その他の疑問

質問です☺️義従姉妹が美容師をしていて主人がプライベートで髪を切って…

こんばんは
質問です☺️

義従姉妹が美容師をしていて主人がプライベートで髪を切ってもらいます。

その際にお礼でお菓子を持って行ったりしていましたが、この前少しお話してる時に義従姉妹の義母が出かける度にお菓子買ってくるから食べきられないと言っていたのでお菓子以外のものを持って行ったほうが良さそうだなって思いました。

皆さんだったらお礼として何を渡します?

現金はなんだか渡しづらい気もします😂

コメント

ショーン

漬物とか、デパ地下の食材とかどうでしょうか?

• おまめまま

おまめまま

お漬物!!
    考えもつきませんでしたがよさそうですね☺️

デパ地下は田舎なのでなかなか行けないし難しそうです😰

• 4月26日
しま

食べ物系が嫌なら、入浴剤とかどうですか?
消え物がいいだろうし。

• おまめまま

おまめまま

お菓子は義母がしょっちゅう買ってくるんよ😭
    と困った感じだったから食べ物以外も良いかもですね🤣

• 4月26日
まー

たしか美容師さんはプライベートで切るときに現金もらっちゃうと免許剥奪だったか何かがいけなかった気がします🤣

お菓子以外だと難しいですよね(^^;;
思いつくのは既婚者の方ならちょっと良いハンドソープとかハンドクリーム、スタバのカードとかですかね⁈

• おまめまま

おまめまま

そうなんですか!?
    それは知りませんでした😭

既婚者でお子さんも居ますよ
    それで、義母がお菓子をたくさん買ってくるそうです😂w

義従姉妹が使える美容系の物とかも良さそうですね✨

• 4月26日
ママ

美容師さんに美容系のものを渡すのは抵抗があるよで、私なら飲み物系かちょっとリッチなご飯のお供セットとか、これからの時期なら保存のきくゼリーやアイスかなー!と思います。
あ、これもお菓子に入りますかね(´・_・`)
他の方もかかれている、スタバのギフトカードとかもいいと思います!
スタバのもらって嫌な人はいないかと♡