※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
その他の疑問

一時保育に預けてた方、最終日何かお礼ってしましたか?保育園や幼稚園の…

一時保育に預けてた方、最終日何かお礼ってしましたか?

保育園や幼稚園の卒園や退園の時に、先生に手紙やちょっとしたプレゼントをあげると思うのですが…

一時保育だとどうなんでしょう?

ちなみに2週間だけです☺︎
お礼を伝えるのと共に、皆さんでってお菓子渡すのどうなんでしょう?

良かったら教えてください꒰ ´͈ω`͈꒱

コメント

かちん

うちは何もしてませんよ😃

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

そうなんですね☺︎
    ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 4月26日
ぱんだ

保護者からはお菓子など受け取らないところもありますので確認された方がいいかもしれません🤔私が務めていた保育園は受け取りませんでした!
お手紙ぐらいなら受け取ってもらえるかもしれません✉
でも「ありがとうございました、忙しい時に見てもらえてうれしかっです、また遊びにきます!」と元気な姿をまた見せてくれるのが1番うれしいです😊

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます☺︎
    ツワリでしんどい期間に急遽受け入れてくれて本当にありがたくて…

また中期や産前産後には一時保育に預けるつもりなので、お礼だけでも大丈夫ですかね?

• 4月26日
  • ぱんだ

ぱんだ

お礼だけで大丈夫です!😊またお世話になることもあると思います~って言って生まれた赤ちゃん見せてあげてください😍👶

• 4月26日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱
    産まれるまでまだまだありますが、産まれたら報告しに行きます♡

• 4月26日