※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
妊活

排卵後から胸が物凄く痛いです。初めての経験で期待してしまいます。懐妊経験者の方、コメントお待ちしています。

初めてバッチリタイミングが取れました!
が、排卵日直後から胸が張って物凄く痛いです(ToT)
ブラのワイヤー部分をもぎりとりたくなるような…(笑)
いつも生理前は痛くなるのですが、ここまで痛いのは初めてです!
期待してしまう自分がいます( ´-`)

同じような方で、ご懐妊されていた方いらっしゃいませんかー?
残念ながら生理が来てしまった方からのコメントもお待ちしています!

コメント

みちゃまま

私は2年ぐらい妊活しました。その中で今回はバッチリ!!妊娠する!!って直感で思ったら、本当に妊娠しました!!!生理痛もなんかいつもと違う…ってあったと思います。妊娠されてると良いですね💕

• えりこ

えりこ

妊活の敬意を、詳しくお聞きしてもよろしいでしょうか?(ToT)

• 4月26日
  • みちゃまま

みちゃまま

まず、不妊治療で有名な婦人科が近くにあったのでそこに行き、色々検査(旦那もフーナー検査しました)しても異常が見当たらなかったので、タイミング療法をとりあえずは続けていきましょうということで、毎日の検温、通院してホルモン注射や膣から入れる錠剤などで受精の促進?をしていました。お答えになってますか??

• 4月27日
  • えりこ

えりこ

お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    大変な思いをされてきたんですね。

バッチリだ!!という直感は持っていても損ははないですね♡
    貴重なお話、ありがとうございます!

• 4月27日
リーま

私は普段生理前1週間から眠気や腹痛、倦怠感などで薬を飲んでいましたが、胸が張ることはあまりなかったのです。でも、妊娠した時は生理前1週間からいつもの症状プラス胸の張りで激痛でした💦ブラジャーしんどいし、寝てても寝返り打つとあまりの痛さに目が覚めてました‼️
妊娠されてるといいですね👶💕

• えりこ

えりこ

まさにブラジャーしんどいです!
    でも、ノーブラはノーブラで擦れて激痛でどうしたらいいものか…
    寝返りで痛いのは辛いですね(ToT)
    ありがとうございます(*^^*)
    ご懐妊おめでとうございます♡
    元気な赤ちゃんに早く会いたいですね!♡

• 4月26日
  • リーま

リーま

ありがとうございます😊ほんとに乳首が激痛でしたよ、ブラトップにかえても痛いし、妊娠発覚から1ヶ月以内には2カップ上がって、すぐにマタニティブラとか買いました💦
    えりこさんも、これからドキドキですね💓

• 4月26日
  • えりこ

えりこ

胸本体(?)も痛いし、本当に乳首も痛いです(ToT)
    2カップが1ヶ月で!!
    夢の話です(ToT)(笑)

本当にドキドキです!
    生理予定日一週間後まで気を失っていたいです。(笑)

• 4月26日
  • リーま

リーま

私は服が好きなので貧乳がちょうどよかったので、いきなりでかくなって自分じゃないみたいで戸惑いましたよ💦なんだか牛みたい…と笑🐄
    乳首まで痛いのはもしかしたらもしかするかもなんて、期待しちゃいますよね‼️
    ちなみに私は生理予定日には検査してハッキリ出ましたよ‼️あと数日、検索魔になっちゃいそうですが、できるだけ違うこと考えて、リラックスして過ごせるといいですね⭐️

• 4月27日
  • えりこ

えりこ

お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
    牛ほどになるんですね!!🐮(笑)

生理予定日、フライングはリスクが有ることは承知でやってしまうと思います(笑)
    ご丁寧にお返事をくださり、ありがとうございました!♡

• 4月27日
みぃこ

排卵日直後から胸痛かったです😭
生理なかなかこなくて、ずっと痛くて…💦
そしたら妊娠してました!
赤ちゃんきてくれてますように👶

• えりこ

えりこ

妊娠していたとのこと、おめでとうございます(*^^*)!
    凄く励みになります♡
    やはりそういうパターンもあるんですね!

• 4月26日
さくら

生理前すごい胸が痛いですよね(;_;)私も今期は久しぶりに張りすぎてすごい痛くて…
ですが今日リセットしました〜💦

えりこさんは妊娠されていますよーに😣🙏🏻✨

• えりこ

えりこ

そうなんですね(ToT)
    リセットって、本当に落ち込みますよね。
    私は元々生理不順で4ヶ月来ないとかがザラだったので、リセットで生理がきたら「生理がくることは正常な事なんだ!」と思うようにしました。

暖かいお言葉ありがとうございます(*^^*
    華さんにも赤ちゃんが早くきてくれますように!!

• 4月26日