※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

娘が20日で昼寝が難しくなりました。授乳後眠そうにしているが、オッパイが足りないのか不安です。同じ経験の方いますか?

明日で生後20日の娘がいます♩最近日中寝なくなりました( i _ i )まえはオッパイ吸いながら寝落ちしてたのですが授乳後目がギラギラです😂オッパイが足りてないのか、、、でも抱っこをすると眠そうにしています!!こんなに早く寝なくなるのでしょうか、、?!同じような方いらっしゃいますか☺️?

コメント

とんとん

生後29日目の男の子育ててますが、うちも昼間あんまり寝ないです〜!:;(∩´﹏`∩);:
少しの間は布団であーあー言ってご機嫌なんですけど、少しすると泣き出します😰💦
魔の3週目って言って寝なくなる週ではあるみたいです:;(∩´﹏`∩);:

• なつき

なつき

魔の3週目というのがあるんですね😭💦寝たと思って布団に置くとすぐ起きるときとグッスリな時が、、、母乳やミルクが足りないわけではないんですね😭👏

• 4月26日
あじさい

私も同じくらいの頃にそう思ったことがあります!
魔の3週というのがあるみたいですよ!

• なつき

なつき

魔の3週目😭💧そういう時期なんですね!母乳やミルクが足りないのかなぁとかいろいろ思ってました( i _ i )

• 4月26日