※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★ひとみ★☆
妊娠・出産

トイレットペーパーに茶色のおりものがついていた初めてで心配です。大丈夫でしょうか?

今トイレに行ったらトイレットペーパーに茶色のおりもの??みたいなものがついていました。こんなこと初めてなんですが、大丈夫ですかね…??

コメント

あゆみ

茶色オリモノは心配ですね💦
かかりつけの病院に問い合わせて指示を仰いだ方がいいと思います!
助産師さんに妊娠中のオリモノで、おしるし以外のオリモノで茶色は何かあるかもしれないと教えて頂きました!

• ☆★ひとみ★☆

☆★ひとみ★☆

コメントありがとうございます(__)
    いつも茶オリがでていて病院で相談しても問題ないですよといわれてたんですけど、今日は、トイレットペーパーについてたので、心配になってしまいましたが、かかりつけの病院に電話してみます;;

• 10月23日
  • あゆみ

あゆみ

不安なまま過ごすのもストレスになってしまいますしね(^^)
    早く安心してスッキリできるといいですね!

• 10月24日
s♡

私も初期の頃ありました!
腹痛は大丈夫ですか?><
腹痛があったり、出血が増えたりすると心配ですが、そうでなければ大丈夫だよ~と病院でも言われました(´・ω・`)
でも不安になりますよね(´;ω;`)
気持ちわかります!
ゆっくり休んでくださいね(๑•ω•๑)♡

• ☆★ひとみ★☆

☆★ひとみ★☆

コメントありがとうございます(__)
    腹痛はまったくないです。
    心配しすぎもよくないですよね;
    ゆっくりやすみます!

• 10月24日