※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

39週の妊婦です。臨月で赤ちゃんが降りていないため、1日3時間歩くように言われました。皆さんは1日どれくらい歩いていますか?

今日から39週になりました!✊🏻

先日の検診では赤ちゃん全然降りてないとのことで、1日3時間必ず歩くように言われております。

昨日も歩いたけど、今日もなんだかんだ3時間半は歩きました。。。距離としては7キロほど。。

臨月の皆さんは1日どれくらい歩いてますか?😳

コメント

❤︎男女ママ♡

私は4時間くらいあるいてました
真夏なので死ぬかと思ってイオンにしてましたー

  • hana

    hana

    4時間!!😳凄いです!!(;o;)わたしは3時間で心折れそうです😭✊🏻

    • 4月26日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    なんか楽しかったんですよねー(笑)
    1人で散歩とか生涯今だけですし!

    • 4月26日
  • hana

    hana

    確かに!!冷静に考えてみればそうですね!!😁💓

    • 4月26日
yu-me

3時間😳😳
臨月でそれはかなり大変ですね💦
私は臨月は1時間半長くても2時間以内でした💦
それでも物凄く疲れました😅💔
私も全く降りてないし子宮口も少しも開いてないから超過しそうだねと言われた3日後に産まれました👶
ウォーキング中にチョロっと破水してました😳

  • hana

    hana

    そうなんですね!!それは希望が持てます💓💓☺️☺️私もそろそろ出したいですw

    • 4月26日