※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠柊мама
妊娠・出産

もうすぐ男の子出産予定です!名前でしゅうやと付けたいのですが漢字が決まらなくてカッコよくていい感じの字ありますか?

もうすぐ男の子出産予定です!
名前でしゅうやと付けたいのですが漢字が決まらなくてカッコよくていい感じの字ありますか?

コメント

まー

秀哉
秋夜
柊弥
とかですかね💓

  • 瑠柊мама

    瑠柊мама

    柊弥いいですね*̣̩⋆̩*

    • 4月26日
ちーびさん

修弥くん。とかかっこいいかな?と思いますね!

  • 瑠柊мама

    瑠柊мама

    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    確かに修弥もいいですね\❤︎/

    • 4月26日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

秀弥とかはどうですか?

  • 瑠柊мама

    瑠柊мама

    いいですね(*´∇`)ノ💞
    やって漢字は弥が多いですね😄

    • 4月26日
ゆん*⋆✈︎

柊弥
周哉
嵩也
とかどうですか?
名前悩みますよね(;´∀`)字画とか調べてたらキリない感じだし笑

  • 瑠柊мама

    瑠柊мама

    そーなんですよね💕凄く悩みます⍨⃝︎💭

    柊弥は私もいいかなって思ってました😝

    • 4月26日
ゆゆ

崇哉
柊陽
脩哉
秀耶
秀陽
少しオリジナル感があるのが
人と被らず好きです😊

  • 瑠柊мама

    瑠柊мама

    いいですね!確かにオリジナル感があって好きです😝
    沢山候補ありがとうございます🙏💗
    柊陽いいですね!

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    柊陽くんかっこよさと優しさが
    あって私も好きです😆

    • 4月26日
  • 瑠柊мама

    瑠柊мама

    ですよね!暖かみがあるしなんかふんわりしてそうなイメージ😆

    • 4月26日
  ともも

集弥、修也、柊也
どうですか?
スッキリしたかんじで
(*^^*)

  • 瑠柊мама

    瑠柊мама

    いいと思います!参考に指してもらいます😄

    • 4月27日