コメント
まー
秀哉
秋夜
柊弥
とかですかね💓
ちーびさん
修弥くん。とかかっこいいかな?と思いますね!
-
瑠柊мама
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
確かに修弥もいいですね\❤︎/- 4月26日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
秀弥とかはどうですか?
-
瑠柊мама
いいですね(*´∇`)ノ💞
やって漢字は弥が多いですね😄- 4月26日
ゆん*⋆✈︎
柊弥
周哉
嵩也
とかどうですか?
名前悩みますよね(;´∀`)字画とか調べてたらキリない感じだし笑
-
瑠柊мама
そーなんですよね💕凄く悩みます⍨⃝︎💭
柊弥は私もいいかなって思ってました😝- 4月26日
ゆゆ
崇哉
柊陽
脩哉
秀耶
秀陽
少しオリジナル感があるのが
人と被らず好きです😊
-
瑠柊мама
いいですね!確かにオリジナル感があって好きです😝
沢山候補ありがとうございます🙏💗
柊陽いいですね!- 4月26日
-
ゆゆ
柊陽くんかっこよさと優しさが
あって私も好きです😆- 4月26日
-
瑠柊мама
ですよね!暖かみがあるしなんかふんわりしてそうなイメージ😆
- 4月26日
ともも
集弥、修也、柊也
どうですか?
スッキリしたかんじで
(*^^*)
-
瑠柊мама
いいと思います!参考に指してもらいます😄
- 4月27日
瑠柊мама
柊弥いいですね*̣̩⋆̩*