※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまおじ
子育て・グッズ

息子が体調不良で鼻水が出てグズっている。熱はないが、なんとなく体調が悪いのかな。離乳食は普通に食べている。健康だったから戸惑っている。

産まれてから一度も体調を崩したことが無い息子ですが、なぜか今日はやたらグズるな〜?と思っていたら鼻水が出ていました👃🏻💦

熱はないのですが、鼻水だけでグズりますかね?
なんとなく体調が良くないからモヤモヤしてるんでしょうか😅
離乳食は普通に食べてます。

今まで健康だったぶんわかりません、抱っこ大魔神に変身してます・・・😂

コメント

ゆー

うちもです

自我が出て来たせいか、機嫌いいなーって思ってたらぐずるし、なんだー??って思います

• しまおじ

しまおじ

自我すごいですよね〜!最近なにかを主張してきます笑

• 4月26日

こんにちは☆
うちの息子もよく、熱の出ない鼻風邪をよく引きます!!

鼻水が出てるとのことなので、鼻が詰まってたり、鼻水が気持ち悪かったり、もしかしたら、痰とか溜まってるかもしれませんよ(´;ω;`)

全然ぐずる理由になると思います😭

様子みて辛そうだったら、幼児も見てくれる耳鼻科とか行ってあげてくだい👍

うちもよく、鼻水吸ってもらったり吸引に連れてってました☺️

早く良くなりますように☆

• しまおじ

しまおじ

大人と同じですね😂とりあえず構ってれば満足そうなので今日は様子見ます♪

• 4月26日
りぶ

今まで体調を崩したことがない分、鼻水など経験がなく、余計過敏になってしまっているのかもしれないですね💦
まだ言葉にできないのでこちらも心配になりますよね🤔

• しまおじ

しまおじ

コメントありがとうございます!いつにも増して抱っこ大魔神で大変です( ̄▽ ̄)チーン!って出来ればいいんですけどね🤧

• 4月26日