※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

もう!心配してくれる気持ちはありがたいし分かるんだけどあまり聞かない…

もう!
心配してくれる気持ちはありがたいし分かるんだけどあまり聞かないでー!💦

私だってまだかなまだかななのに( ̄▽ ̄;)

自分の実家、義理実家からの「どう?産まれる気配ない?」の質問😣

なんも無いですよー( ̄▽ ̄;)
祖母に関しては「無理してでもできれば帝王切開じゃない方がいいよ!あとが痛くて大変だっていうから!」
うん。それはお医者さんの判断になるので私には分からんよ( ̄▽ ̄;)



コメント

2kids.mama♡

うざいでふよね😭
うちは毎日義祖母さんからどお?まだよね?って3ヶ月前から?もっと前から言われてます(笑)

  • みぞれ

    みぞれ

    3ヶ月も前から!?!?
    それはさすがにまだまだだよって感じですよね( ̄▽ ̄;)

    • 4月26日