※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

上の子はアンパンマン全く興味なしだったから下の子がアパ!アパ!言いな…

上の子はアンパンマン全く興味なしだったから下の子がアパ!アパ!言いながら大興奮でOP見てるのがすごい新鮮に感じる😂

コメント

夢みるドラちゃん♡

ママママリちゃん、お疲れ様☺️🩷
息子さんの体調どうかな?🥹落ち着いてるといいな✨

娘さん、可愛すぎるね☺️💕アパ!ってめっちゃ癒されるー🥺🩷

• ママママリ

ママママリ

ドラちゃんお疲れ様😊
    それが昨日微熱出ちゃって😵
    咳も続いてたから今日病院行ってきたんだー💦
    マイコプラズマ肺炎流行ってるから念のためレントゲン撮ってもらって問題無しだったから一安心だよ😭
    普通に元気あるし今日平熱だったら運動会出ても大丈夫って言われたからなんとか出れそう😭

かわいいよね🤭❤️
    でもアンパンマンに影響され過ぎてグーで殴ってきたりするから保育園でお友だち殴ったりしないか心配だよ🫨💦

• 59分前
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

そっか🥺微熱と咳だと肺炎かもって思っちゃうよね😭問題なしでよかった😭病院お疲れ様だよー😭
    なかなかしぶといよね🥲うちも鼻水全然治らずで薬もらってきた🥺
    明日無事出れるといいね☺️🫶

わかるー!うちもアンパンチめっちゃおみまいされた😂
    地味に痛いよね🥹可愛いんだけどね🤭💕色々できるようになってくると心配も増えてくるよね🥹

• 38分前