※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
妊娠・出産

前駆陣痛について教えて欲しいです!自分ではまだ産まれる兆候ないなーと…

前駆陣痛について教えて欲しいです!

自分ではまだ産まれる兆候ないなーと思ってたんですがたまにお腹がキューっていうか軽い生理痛?みたいな痛みがある時が昨日、一昨日くらいからあったりします。
感覚がバラバラというより1日に3回とかしかならないのでなんとも思ってなかったのですがふと「前駆陣痛?でも他のママさんの投稿見てたりすると自分のは少なすぎるしなー」と疑問です( ̄▽ ̄;)

前駆陣痛の可能あるのでしょうか?

なにも無さすぎてもう前駆陣痛ですら来てくれたら嬉しいです( ̄▽ ̄;)(笑)

コメント

チュンまま

前駆陣痛でフライング入院した者です😅
前駆陣痛の時は5分7分10分…という感じで不定期に長さもバラバラで続けて来ました!
それ以外にたまにキューーと張ったりすることもあったのですが、それはただの張りだったみたいです😅
前駆陣痛なしで本陣痛からの人もいるみたいなので、どーやって始まるかドキドキですね😅❤️
出産ファイトです❤️

• みぞれ

みぞれ

じゃあ、私のはただの張りですね( ̄▽ ̄;)(笑)

早く陣痛なりなんなり来て欲しいです!

コメントありがとうございます(*’ω’*)

• 4月26日