※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 drop
その他の疑問

GWに、親戚一同で自宅庭バーベキューしようと思ってます。大人15人、子…

GWに、親戚一同で自宅庭バーベキューしようと思ってます。大人15人、子ども5人ほどの人数です。
そこで、徳島県内(できれば徳島市内、徳島北部)で安くて美味しいお肉が買えるお店をご存知であれば教えてください。
昨年は、徳島市鮎喰にある肉勢で2キロ15000円分くらいを購入しましたが、美味しかったです!でも、高いかな…

安くて美味しいお肉を求めてます☆

#徳島#肉屋#激安

コメント

あい

不動にある なかやまってところが安いと聞きました😊

•  drop

drop

地球儀の上に牛がいる店ですね?そこへ行ったことあります。情報ありがとうございます‼️

• 4月26日
はな

昭和町にある小さいお肉屋さんですが、宮本精肉店さんが美味しいしよく並んでますよ((´∀`))家焼肉の時もそこで買います!バーベキュー用に前もって言っておけば準備してくれるらしいです!友達がいつもそこでバーベキューのお肉買ってくれます!

•  drop

drop

教えて頂きありがとうございます‼️
    私は肉が大きくて厚めのBBQ向きの肉を希望してます。そういう要望も聞いてくれるんですか?

• 4月27日
  • はな

はな

厚さの希望が通るかはわからないんですが…電話などで自前に聞いて見てはどうでしょう😊🌟

• 4月27日
キキララ

フジグラン北島の食品館に入ってる肉屋で買った事もありますよ~!
BBQ用!って販売してある肉もありました!

•  drop

drop

フジグランかぁ!BBQするなら、炭で焼いてもかたくならない、油ののった美味しいのが、食べたくなりますね~☆

• 4月26日
hina

↑間違えて書いてしまったので削除しました(-_-;)スレ汚しごめんなさい。
私もこの前フジグランの食品館にあるお肉屋さんで、700グラム買って3500円ぐらいでした!参考になれば🤣

•  drop

drop

めっちゃ安いじゃないですか!フジグランならポイントも貯まるし、5%オフの日もあるから、狙い目ですね!

• 4月26日
ゆきち

肉屋じゃないですが・・・
がんばり屋もお肉安くてたくさんありますよね☺️

•  drop

drop

イオンの横にあるので、行きやすいですねー⤴️下見してみます☆

• 4月27日