※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お金・保険

みずほ銀行のクレジットカード審査で落ちたけど、再度申し込むことは可能か。滞納や引き落としの問題が原因か。通帳があれば再申請は窓口で必要。

お恥ずかお話ですが、みずほ銀行のクレジットカード審査に落ちました(><)
これってもうずっとクレジットカードつくるのは不可能ですか??落ちた理由は携帯電話の滞納や別会社のクレジットカードの引き落としに間に合わないことが何度かあったせいかな?と思うのですが(><)
通帳はあるのでカードが必要な場合はまた窓口で申し込みが必要ですよね?

コメント

結愛まま

多分ブラックリストに載ってしまってるのかなと思います、
CICで個人情報の開示申請して見てみるといいと思います。
五年くらいは残ってしまい、クレジットやローンなどに通らないはずです、

• マリ

マリ

やはりそうなんですねー(><)!!ありがとうございます(´・ω・`)

• 4月26日
みい(20歳)

私もよくカードの支払いとか遅れてて 新しいカードを作ろうとしたところ いくつかダメで ダメ元で違うのを申請したら審査通りましたよ!!

• マリ

マリ

え!そうなんですか!通る所もあるんですね〜∑(๑º口º๑)!!

• 4月26日

携帯の滞納とクレジットカードの引き落としはめっちゃ大切ですし厄介ですね💦
これから5年は必ず支払い遅れ、忘れがない限りなにも作れません!
窓口行ったからといっても変わりませんね💦

• マリ

マリ

そうなんですね∑(๑º口º๑)!!携帯電話は携帯電話会社の方に引き落とし日の相談をしたところ、通知がきて支払いでもいいも言われたので油断してました〜…カードというのはクレジットカードではなく口座のカードですが、それもダメなんすね∑(๑º口º๑)!!

• 4月26日

退会ユーザー

キャッシュカードは大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 4月26日
  • マリ

マリ

キャッシュカードは大丈夫なんですね!よかった(><)笑
    クレジットカードは短くても5年は無理ですね(><)!!ありがとうございます(^^)

• 4月26日

退会ユーザー

ですね💦
    ほかに未払いしてなければの話なんですけどね😓

• 4月26日
  • マリ

マリ

ありがとうございます(><)!!

• 4月26日
ゆっこ

数回滞納する時点で、ブラックリストにいきます。引き落としなど、信用問題なので一度ブラックリストにのったら五年くらいは作れませんし、一生ブラックリストに名前は残ります。大きなローンを仮に組もうと思っても審査は通りにくいです。

この五年以内に審査に通る他社もあると思いますが、その会社が信頼できるところか確認をしっかりとってからをオススメします。

• マリ

マリ

ありがとうございます!!クレジットカード作る予定はなかったのですが、おすすめされて申請したら落ちました😱
    今後も作ることはないと思いますが、覚えておきます!!ありがとうございます(^^)

• 4月26日
ママ

銀行系のクレジットは難しいかもですね。
でもセゾンや楽天、エポスは割と審査が甘いって聞きます♩

• マリ

マリ

審査も厳しい甘いがあるんですね∑(๑º口º๑)!!知らなかったです!!今後気をつけておかないとですね(><)ありがとうございます(^^)

• 4月26日
ママリ

高校生のとき何回か携帯滞納とかしていましたが、楽天のクレカ作れました!
他は作ったことないのでわかりません💦

• マリ

マリ

ありがとうございます(^^)やはり厳しいところ甘いところがあるんですね(><)今必要なわけではないんですが、覚えておきます(><)ありがとうございます!!

• 4月26日
スポンジ

大学のとき携帯の結構払い忘れで滞納してて、社会人になってから何枚かクレカ作りましたがクレカの審査に落ちたことはありません。
でもクレカの引き落としは滞納したことないから作れないのはこの差なのかな?

ヤフーや楽天は収入なくても通る人も多いみたいなので必要な時は考えてみては?
銀行系は厳しいんじゃないかと思います。

• マリ

マリ

そうですね(><)もし必要になったらそちらで検討します!ありがとうございます(^^)

• 4月26日
★JilLE★

銀行はかなり厳しいです!
うちも地方銀行のクレジットカードが通りませんでした。
しかし、その後楽天カードは通りました。
作れるものもあると思いますが、みずほ銀行では事故情報が消えても、もしかしたらもう二度と作れないかもしれないです。

• マリ

マリ

やはりそうなんですね(><)
    では次作るときはそちらで検討します!!ありがとうございます(^^)

• 4月26日