※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

夫婦うまくいってますか?最近旦那とうまくいきません。毎日夜喧嘩して朝…

夫婦うまくいってますか??

最近旦那とうまくいきません。
毎日夜喧嘩して朝になると忘れるとタイプなので自然と普通に戻るんですが今日はイライラが治りません。

仕事が始まる30分前まで一人で寝て仕事終わって帰ったら風呂とご飯が準備してあって私は飯作って風呂入れて息子を寝かしつけてるのにパパ帰ったよただいま〜とわざわざ話しかけに来て、息子は覚醒。自分のせいで目が覚めて泣いてるのにそんなこと気にせず携帯しながらご飯食べてゲームして好きな時間に寝る。

完母だから3時頃から2時間起きに泣いちゃう日もあって起こしちゃいけないからリビングに連れて行ったけどオムツ漏れ、着替え2セット、洗濯、弁当作り。その間かまってーっと息子は泣く。
旦那から今朝は0時半に寝ても7時半からギャーギャー言われたら寝れんやん!なんで泣きよったん?って言われました。
いやいや、7時間も寝れれば十分だろって思いながら(笑)

泣いてる理由わかればこっちも苦労してねえよ
仕事だけしてそんなえらいんか
気が向いた時だけ育児しとけばいいパパ〜って褒められていいよね


もうなんか腹が立って仕方ない。らぶらぶな夫婦が羨ましい。わたしが小さい人間なんでしょうか(´;Д;`)

コメント

ゆー

そりゃ腹立ちますよ。なんだその旦那!(人様の旦那様にすみません)

ちゃんと言葉にして伝えましたか?思ってるだけじゃただイライラして解決しませんよ(>_<)

もし言えないような相手なら、子供つれて里帰りとか、子供残して家出(数時間だけでも)とか、荒療治も良いと思います。

大変さをわかってないんですよ!思い知らせてやりましょう。

🌻

子供が泣いて寝れないと言う父親は最低だと思います。
例え一時間おきに泣かれて寝れなくてもそんな事言っちゃダメですよね…

母親の方がその何倍も寝てないんですから…( ´`)


全然小さくないです!!
旦那様の方が人間的に小さいし、もう3ヶ月なのにまだ父親になれてないです(><)

みっちー

全てお一人でこなしてるたっつーさん尊敬します!
男はいいですよね。ちょっと子どもと触れ合えば子育てしてると思うんだから。
泣かせたらな自分で寝かしつけてほしいですね!
7時間半も寝たら十分!
もっと理解して手伝ってほしいですね!
なんの解決策もなくてすみません(>_<)

うさぎ

その旦那最悪ですね。。さん付けせずすみません。
うちも仕事忙しくて全部1人でやってますが、優しいし、子どもが泣いて寝れないとかバカなこと言われたこと無いです。
正直たっつーさんの旦那さんはクズだと思います。すみません。。

ここに書いてあることをしっかり伝えた方がいいですよ。
正直仕事だけしてる方が100倍楽だと思います。
言えなかったら行動に出てわからせる!!

まず父親の自覚を持ってもらわないとダメだと思います💦

アンパンマン

うちの旦那は何もしませんよ
帰ってきて風呂はいれますけど
その後はご飯食べてお酒を飲んで携帯見て寝る

夜泣きはダブルで
2人とも泣いてるのに
爆睡
一回まじでイライラして
寝てる旦那蹴って
誰の子や?
お前の子供じゃねーのかよ
ってキレた事はありましたけど
その後も爆睡

もう諦めました
まず稼いでこいって思うようになりました笑笑

ちょこれーてりりん

お弁当づくり、洗濯、掃除…そんなこと言うなら、旦那さんの分はやらなくていいですよ!これだけやってやってるんだって思い知らせたらいいと思います!٩(//̀Д/́/)۶

旦那さんが休みに日にお子さん任せて、ちょっとリフレッシュ言ってしまえ!お子さんが心配になるかと思いますが、1、2時間お茶するとか買い物行くだけでも響くかと。
…それをしたことで、また文句言うような旦那さんなのかな?