コメント
にゃそ
うちも4ヶ月の女の子ですが、めちゃくちゃ寝ますよ。夜は22時頃最後の授乳をして、朝は9時頃まで通して寝ます…😅ヘルパーさんに聞いてみたところ、この時期はなるべく昼間は起こしておいた方が良いらしいとのこと…なので、うちも少しずつ昼間は起こしておくようにしようかと😅💦
チビパンダ
うちの息子も良く寝ますよ😃
ミルク飲んで18時になると寝て、21時にお風呂入ってミルク飲んで寝て、朝8時前後に起床です☀(。´Д⊂)
-
kakep
すごい!!めっちゃ寝てますね!!
大丈夫なら良かったです😂💗- 4月26日
kakep
す..すごい!!おとなよりねてる。笑
脱水症状とかはならないんでしょうか💦
昼間は起こしたほうがいいですよね💦
頑張ります😂💗