※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
雑談・つぶやき

旦那に任せて喫茶店でサンドイッチ食べてカフェラテ飲みながら大好きな…

旦那に任せて喫茶店でサンドイッチ食べてカフェラテ飲みながら大好きな曲聴いてたら「こんなにゆったりするのいつぶりだろう」って思ったら涙出そう。
嬉しいのと1歳8ヶ月になるまで喫茶店にすら入れなかった悲しさとで複雑な気持ち。

1人にしてもらっても家の中掃除したり衣替えだ料理の準備だって1人で外出なんて美容院(それも余裕で半年以上あいてる笑)とかスーパーぐらい。
今度からもう少し自分のために使おう。旦那は私に甘えすぎな気がしてきた。

まぁでも帰りに美味しいもん買ってってやるか╮(•́ω•̀)╭

コメント

柊花🌼

ゆったりリフレッシュしてください💓💓わたしもゆったりな時間がはやくほしいです(´;ω;`)

ガラピ子

めっちゃわかります!
私も上の子が1歳10ヶ月でやっと夜友達とご飯に行けました(>_<)
でも妊娠中でお酒飲めず…
本当に男は女に頼りすぎ!!