※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
お金・保険

食費、生活費、赤ちゃん用品、お小遣いに加えて携帯代、煙草代、病院代が1ヶ月でいくら必要か教えてください。

お金の事で質問があります!
家族構成が赤ちゃん含めて3人で

●食費(お米も込で)
●生活費、日用品
●赤ちゃん用品(離乳食やおむつなど)
●お小遣い
そこにプラスで絶対に固定でかかる
●携帯代が1万円
●煙草代が1万円
●病院代(私の歯医者など)1万円

これらのものトータルで1ヶ月
いくら欲しいですか( * ॑꒳ ॑* )?
内訳も教えて頂けたら嬉しいです!
これいらないなどそう言った意見は
いらないです(´×ω×`)
分かりづらかったらすみません(T_T)

コメント

Y

食費 3万
生活費、日用品も食費から出してます!
赤ちゃん用品は6000円くらい
お小遣い 私と旦那20000円ずつ
タバコ代 10000円
携帯代 17000円
ウォーターサーバー 3000円
光熱費 20000円
と家賃と言ったところでしょうか…

  • meme

    meme


    食費と子供用品お安いですね!
    おむつや食費や洋服など込で
    6000円なんですか?

    • 4月26日
  • Y

    Y

    食費は1週間5000円を目安にしてて、外食もそこから出してます!
    でも給料日前だと足りなくなったりした時は私がお小遣いから出してます…笑
    おむつとミルクで6000円です!子供の離乳食の食材も食費から出してます!
    子供の洋服は毎月は買わないですが、出かけた時とか気に入ったのあったら私のお小遣いで買ってます!

    • 4月26日
  • meme

    meme


    離乳食代も込で3万円は凄い!
    やりくり上手です(°ω°)!
    私毎月洋服は買ってないけど
    子供関係だけで毎月2万円
    かかるしなんでだろう...笑
    おむつ代だけで5000円だし...笑

    見習います(´×ω×`)!

    • 4月26日
  • Y

    Y

    全然下手ですが…実際足りてなくてお小遣いから出しているので…笑
    おむつは2つしか毎回買ってないので2500円くらいで済んでます!

    • 4月26日
  • meme

    meme


    気付いたら給料日前とか
    足りなくなっていきますよね(笑)
    前は私もおむつ代そのくらいだったのですがLサイズになってから値段は変わらないのに枚数が減ったので高くつきます(T_T)

    • 4月26日
  • Y

    Y


    いつも給料日前足りないです…笑
    あ〜どんどん枚数減りますもんね💧💧

    • 4月26日
  • meme

    meme


    私も月末焦ります(笑)
    減ります(T_T)
    離乳食も凄い食べるから
    ミルク代はなくなったけど
    その分離乳食代とおむつで
    消えていきます(笑)
    なんならマイナスです(笑)

    • 4月26日