※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

週に2.3日しか外に出ない方いますか?子供と1日何をしていますか?テレビはどのくらい見せていますか?

買い物も含めて週に2.3日しか外に出ない方いらっしゃいますか?

同居で買い物は義母がやってくれ、田舎でどこに行くにも車で行かないと行けないため基本は娘と2人で家にいます。

もし同じような方がいらっしゃったら、1日子供と何をして過ごしてますか?
テレビなどはどのくらい見せてますか?

コメント

あーnya

テレビ1日つけっぱなしです💦
毎日ダラダラ…お菓子もダラダラ食べてダメダメな生活送ってます(*_*)

この時期気候がいいのでその辺お散歩とかどぉですか?

うちはもっぱら家の中ですが…

好きなテレビ録画したの見せてテレビ見ながらおもちゃで遊んだり掃除してるとマネしたがるので一緒にやらせたりしてます!
後はゴロゴロしちゃってます(^^;

Natale

月齢が違うので答えになってないかもしれませんが🙇‍♀️

週に1回外出すればいい方です🙋‍♀️
妊娠中から同居義母と毎日おしゃべり
たまに気分転換で一緒に買い物😂
今も同じ感じです
子供が産まれたので義母との時間より
子供と寝てる時間が多いです!
後は短時間の散歩を☺️

テレビは元々見ないですし
義実家もほぼ見ないタイプなので
見せてませんし
内容が少し理解できるようになったら見せようかと🤔

ちー

私も自分の車がないためほぼ家です!
花粉がひどかった時は、散歩ではなくベランダやちょっと玄関まで出て日向ぼっこだけしてとかしてました!(笑)