※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

アンバサダーホテルの駐車料について教えて下さい。チェックインの朝ホ…

アンバサダーホテルの駐車料について教えて下さい。
チェックインの朝ホテルに車を停めて無料バスでパークへいこうと思っています。翌日も無料バスでパークへ行き、ホテルへ戻って荷物を持って帰ろうと思いますが、駐車料はいくらになりますか?

また、ホテル宿泊+自家用車で行く人はいつもどんなスケジュールで行動していますか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

1泊2日で1日目はホテルにチェックインしてイクスピアリ探索して(笑)
2日目にシーに行きましたが、車は乗っていきましたよ😄

• MII

MII

ありがとうございました☺️

• 4月26日
moe

去年11月くらいに宿泊して車で行きました!
たしか、朝チェックインしたら、駐車料金払って(部屋付けにしました)出庫するときの券をもらいました!

2日目はチェックアウトしたら、車をパーク(ランドかシーか)の駐車場に入れ換えて下さい。と言われて、パークにお金を払わずに入れるチケットをもらいました。

↑の方法だったので、正確な金額は覚えてなくて申し訳ないですが、¥2000だったんだと思います。

そのまま、停めておくのはしてないので、もしそうされるのを希望ならホテルに聞いてみるのが良いかもしれません。

• moe

moe

パークにお金を払わずに入れるチケット×
    パークの駐車場にお金を払わずに入れるチケット○

• 4月26日
  • MII

MII

移動したパークの駐車料金かからないんですか!?
    そんなチケットあるんですか!?
    プリチェックインの時に言えばもらえますか?

• 4月26日
  • moe

moe

プリチェックインの時に言えば貰えますよ!

下のかたも書かれてますが、移動するときに普通の車も通るところなので証明書代りのイメージのチケット(普通の紙のチケット)です。

それを渡せば、チケットお金を払わずにパークの駐車場に入れます!

• 4月26日
  • MII

MII

じゃあ行った当日は朝アンバサダーに停めて、無料バスでランドへ行って翌日はシーへもらったチケットもって行けばオッケーですね?
    うわーありがとうございました☺️
    またシーの駐車場でお金払うのかと思ってました😭

• 4月26日
  • moe

moe

それで大丈夫だと思いますよ!
    プリチェックインの時に、駐車券貰うの忘れない様にして下さいね😃

• 4月26日
  • MII

MII

忘れないようにします!

• 4月26日
キレートレモンがないと生きられない

行ってきたばかりなので、わかる範囲でお答えします

チェックイン当日からチェックアウト日の14時までが1泊2000円、出し入れ自由です

チェックアウト当日の14時以降は、料金が発生するのでその前にランドかシーの駐車場に移動させると追加料金はとられません

なので、チェックアウト当日の朝、荷物を全て車に積んでパークの駐車場に移動させてから遊んで帰ってきましたよ

• MII

MII

2日目はシーへ行くのですが、シーで駐車料金払うのでしょうか?

• 4月26日
  • キレートレモンがないと生きられない

キレートレモンがないと生きられない

駐車場無料券がもらえるので、シーの駐車場は無料で利用出来ますよ

楽しんできてくださいねー

• 4月26日
  • MII

MII

• 4月26日