※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

産後5ヶ月で完ミをしているため、体重と体型の戻りが遅いです。骨盤矯正中で骨盤は戻りつつあるが、他の方と比べて遅いと感じています。同じような方いますか?

産後5ヶ月になりますが、完ミにしたせいか、体重、体型の戻りが遅いです(TT)

体重はまだ4kgしか戻っておらず、上腹部がぽっこり出ています…

骨盤矯正に通っており、骨盤自体は戻りつつあるみたいなんですが、他の方と比べて戻りが遅いと言われました。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

エルサ

私も今全く同じ状況で悩んでる所です😓
ちょうど私もつい最近、仕事復帰することを考えて完ミに切り替えたのですが、1〜2週間で1kgずつ減っていたのが完全に滞ってしまいました😰😰😰

22kg、妊娠してから増えてます😓
上の子の時も同じぐらい増えたけど、半年くらいで元に戻ったので油断して居ました😭😭😭

あと7kgも落とさないといけないのに😭😭😭

• 桜

+22kgですか!?
    私も職場復帰までに痩せたいんですが😭💦

• 4月26日
  • エルサ

エルサ

わたしもなんとか復帰するまでに痩せたいです😰
    運動したくても子供がいるとなかなか時間も作れませんよね😭

• 4月26日
  • 桜

運動する時間ないですよね😭しかも整体の先生から、子宮も骨盤も戻ったばかりだから、走ったり腹筋とか運動はまだ早いと言われました💦💦

• 4月26日
  • エルサ

エルサ

え😰
    私もまだ5ヶ月経ったばかりだから無理しない方がよかったかも、、、😓
    整体やったほうがいいですよね😓
    なんにもしてないからボロボロだと思います😰
    私も整体やろうと思います😰

• 4月26日
さみり

私も完ミであと1キロ体重が戻っていません(-ω-;)
1ヶ月前からダイエットして2キロは痩せましたが、それまでは好きなだけ食べまくってて太る一方でした💦

• 桜

あと1キロとは、結構体重戻ってらっしゃるんですね!!私はあと7キロなのでまだまだです😭羨ましいです!

• 4月26日