※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとよ
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、動いたり圧がかかると生理痛や下痢のような痛みが出るが、張りはない。安静時には痛みはない。前駆陣痛の可能性はあるでしょうか?

昨日から動いた時や、お腹に圧がかかった時に下腹部に生理痛や下痢の時に近い痛みがあるのですが、痛い時に張りはありません。安静にしてても痛みはありません。
前駆陣痛で動いた時だけ張りもなく痛みだけある事もあるのでしょうか??

コメント

みさえになりたい

こんにちは😊
私もよくありました!
張ってるわけではないけどギューっと痛くてお腹壊してしまったり😵
お腹がカチカチになったり出血や破水とかないなら大丈夫だと思いますよ🙋

• おとよ

おとよ

そうなんですね!!さーさんは痛い時はお腹壊して痛くなる事が多かったですか?
    私もお通じ関連で痛くなってるのかな??
    出血や破水は無いです^ ^少し様子見てみます!

• 4月26日
  • みさえになりたい

みさえになりたい

そうなんです😰もともとお腹が弱いので😩
    あとは逆に便秘になって痛くなったり、オナラがよく出ました( 笑 )

• 4月26日
  • おとよ

おとよ

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!!私も便秘がちなので、お通じ関連かなー🤔
    お通じなら、赤ちゃんに大きな影響無いだろうし、少し安心です✨
    ありがとうございました!

• 4月26日