コメント
ゆきだるま
それとはまた別って感じの人もいますよ!
みさえになりたい
なんか別物だって聞きます( 笑 )
-
★
それを聞いてなんか安心しました。笑
別物ならまあいいかな〜みたいな- 4月26日
あーか
そうみたいですね!
1人でするのと、相手とするのは別物と言いますし、相手とするのは体力いりますからね(・ω・)/
-
★
そーですよね。なんか安心しました。ありがとうございます。笑
- 4月26日
退会ユーザー
別物ですよ(^^)溜まったものを出さないと生殖機能的にも良くないので、作業って感じですね。
-
★
そうなんですね。笑
なんか面白いですね😹理解してあげないと。- 4月26日
こうこ
別物ってよく世の中で聞きますね😀
主人は、1人では、しないので毎回相手してます(´・ω・`)
疲れますけどね笑
りろ
なんなんですかねー
うちの旦那も毎日仲良ししてた時でも風呂場に携帯持ってって抜いてました笑
ママ
うちの夫は別物で、私としても1人でしてますよ。
1人でするメリットは、疲れない、早く終わる、寝っ転がりながらなのでそのまま眠れる(汚い:(っ`ω´c):)、らしいです。笑
白米
別物らしいですね!
自分の利き手に勝てる女性はなかなか出会えない、って言ってる男の人がいました!
-
★
えぇーそうなんですか😹笑
旦那はほぼ毎日見てるので想像しちゃうとめっちゃ気持ち悪いです。笑- 4月27日
★
やっぱりそうなんですね!笑
ゆきだるま
今の現状に満足してても1人でやったりしますし!
男の人は本当にわからない笑
★
ほんとにわかりません、、、、笑
もう自分から誘ったりするのやめます😂笑
その日はもう1人でやった日なのかとか知りませんし。笑