※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
家族・旦那

37度3ぶできついからもう寝る。といわれて寝にいきました男ってどんだけ…

37度3ぶできついから
もう寝る。といわれて寝にいきました

男ってどんだけ弱いんですか?笑
もう呆れてなにもいいかえせませんでした😦笑

コメント

りくぽよ

いらっとしちゃいますね!

  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    ほんとなに?て感じです笑
    きついきついー熱はかろー
    は?37度とかぜったい嘘ー
    またはかろーっていって
    はかってました(笑)

    • 10月23日
あみっち

わかります!!
うちの旦那も少し調子悪いだけで、グダグダ寝て大した事もないのにすぐ薬飲む!
どーせいつも大した事ないのでいつも心配なんてしてません!笑

  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    ほんとばかじゃないの?って
    冷たい目で見てやりました!笑

    • 10月23日
deleted user

37.3って私の平熱です(*'∀'*)わら

そのくらい大丈夫だろ!って思いますね(笑)

  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    大丈夫もなにも37度とか
    からだがポカポカする程度ですよね(笑)

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    39度になったらしんどいって分かりますけどね!
    38度くらいはまだ平気ですよね

    • 10月23日
かなさる

男の人って、すぐ風邪ひいたかも?って言いません??

大袈裟なんですよね〜😑

  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    ほんとそれですー!!
    37度でなにを心配せろと?😏
    って感じです笑

    • 10月23日
あすりん

確かに男の人って熱とか弱いですよね…主婦がそんなんで寝込んでたら家事できませんけどね。気持ちの問題だとは思うのですが…
その熱で仕事休まれちゃ(`_´)困りますけど

  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    主婦は熱あっても
    動かなきゃいけないのに
    なんなの?て感じです笑

    • 10月23日
birthday

わかります(^^;;

男の人ってその程度で今にも死ぬんじゃないかってくらいの状態になるんですよね《笑》

大袈裟?😅

  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    いやすっっっごい大袈裟です!!笑

    • 10月23日
とら11。

寝てくれるだけマシですよー。
うちのは熱がある、具合悪い、頭痛いとグダグダ言いながらソファでゴロゴロしてますよ。へたするとビール飲み出します。
そんなことばかりだから具合悪いアピールは無視してます。優しくしてって言われるけど笑

deleted user

うちは6度7分で冷えピタ張りだします、、、腰痛い頭痛い薬ぃ、湿布ぅ、、、
うるさい!本とにうるさい!
弱すぎ!
喘息ひどいから休むぅ、、、
って何で笑いながら漫画読んでるの!?寝てろ!!(*`Д´)ノ!の戦いをします(-д-)

rin&koto&chihaママ

そんなもんです。もともと男は菌に弱いから( ̄∇ ̄)風邪引きやすいし腹こわしやすいし…。女はしょうしょう強いんです(●´ω`●)子供を守れるのは母だから♥

みー

うちと同じで笑っちゃいました(笑)ちょっと指切ったでも騒ぎます(°_°)💦普段はオラオラしてるくせに情けないです(^_^;)なので私は、救急車呼ぶ!?って聞きます(笑)最初の頃は、それで目が醒めるのか、いや大丈夫。って言ってましたが最近は、うん呼んで!だからムカつきます(笑)(笑)
なんか男の人っていざとなったら小指で倒せそうですよね(°_°)

  • ちょろぺん

    ちょろぺん

    横から失礼します。
    小指で倒せそうwww
    名言頂きました!
    いずれ主人がうだったら言ってあげます!

    • 10月23日
  • みー

    みー

    ファイトです(*^◯^*)!!!

    • 10月24日
ri-chan

平熱です!笑
うちのも大げさですよ

りおな0702

わはは!それ旦那さんが奥さんに甘えてるんですよ(笑)
こっちは子供に手がかかりきりで、子供、子供!!ってなってるから構ってくれなくて旦那さんなりに心配してほしいんじゃないですかね?
大丈夫?薬飲む?ごはん食べれそう??しんどくない??
って言葉を期待して心配して欲しいんですよ(笑)
でも、いい大人の男が構って構って♡って言えないので熱があるから…とか酷い人なんかワザと高熱を出してまで構ってもらいたい人が多いみたいです(笑)
なので、ほっときましょう(笑)
だって、ホンマにしんどかったら勝手に薬飲むなり病院行くなりしますから(笑)
気にしなーいか、夫婦仲を熱くしたいのであれば構ってあげるのも手ですよね(笑)