※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

胎動の時期や性格の関連性について質問したいです。19週2日で胎動が少なくなった経験を共有したいです。

ふと耳にしたので皆さんは実際どうだったか知りたいです(/´△`\)󾭠
胎動を感じ始める時期は人それぞれですが、胎動が激しい子、大人しい子居ますね😊💓
実際に産まれて、胎動が激しい子はやんちゃだったり、逆に胎動が大人しい子は静かな子や手の掛からない子なのでしょうか󾬈󾬅😂
私は今19週2日ですが17週頃の方が元気というかこれが胎動かぁ!と分かる程でしたが、最近はあまり感じません…😭💧

コメント

くろべー

胎動激しかった娘は手がかかる子でした笑
癇癪激しい抱っこマン人見知り激しい
寝ない子で3歳まで辛かったです
2人目は胎動は大人しく
産まれても静かな子でした
上の子と全てが真逆でした
3人目は激しいので気合いいれてます笑

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    やはり当たるんですね😊󾭠
    ママは大変ですね😩󾭛
    コメントありがとございました😊💓

    • 4月26日
迷犬ちーず🐶

激しい日もおとなしい日も
ありましたが全く手の
かからない子です🐰💓

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    それはママ助かりますね😋󾭠
    関係ないのかな……😓笑
    コメントありがとございました󾌫

    • 4月26日
三姉妹🐰ママ

上の子は胎動がおとなしかったですが、性格的には手の掛かる子でした😱
生後6ヶ月頃まではほぼ1日中怪獣のように泣きわめき、外出すれば更に気が狂ったようにひたすら泣いてる子でした😅

でも体力的なことを聞かれたら、大人しいかもしれません!
生後1ヶ月から夜間授乳が無くなり、3ヶ月頃からは21時から朝まで寝てくれるようになりました☺️
いざりっ子なので未だに立ったり歩いたり、ハイハイすらできないので胎動おとなしかったことも納得です😅

逆に今妊娠中の子がへその緒巻きつかないか心配なくらい、破水するんじゃないかと不安になるくらい暴れん坊すぎて産まれてからが怖いです😱笑

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    とても我が子に愛情が感じられました😊󾭠
    細かく覚えてて素晴らしいですね💓
    私もそんな母親になりたいと思いました😊
    なるほど!性格面と体力面でも分けれますね!
    その子の個性ですもんね°.*\( ˆoˆ )/*.°
    ママは大変だけど健康で元気いっぱいなら良いのかなと思いました󾌲
    纏まりのない返信ですみません(¯―¯٥)
    コメントありがとございました😊󾭠

    • 4月26日