※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

初めての予防接種後、下痢があり、夜はぐずって寝付かない状態。今は下痢は落ち着いてきたが、起きているときはぐずる。病院に行くべきか迷っています。2ヶ月の予防接種の経験を教えてください。

火曜日に初めての予防接種を受けたのですが、水曜の午後からうんちが結構出て、夜はぐずってなかなか寝てくれなかったです。
副作用で、下痢があったのとねつは出てないので、親と相談して様子見をしました。
今日、下痢は落ち着いてきているみたいなのですが、起きてる時間はぐずって抱っこしないと泣き止まない状態です。
みなさんは、2ヶ月の予防接種はどうでしたか❓
下痢が落ち着いてきてるので、病院に行こうか迷ってるので、教えて下さい💦

コメント

ルーテシア✰

私の娘はとくに変わったことはなくいつも通りでしたが、やっぱり不安だったらまず電話して聞いてみて、診てもらうのが一番かなと思います😊

• ちぃ

ちぃ

そうですよね💦午後一に連絡してみます。

ありがとうございました。

• 4月26日
  • ルーテシア✰

ルーテシア✰

いえいえ💦
    普通のことしか言えずすみません😅

大丈夫だと良いですね😊

• 4月26日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊

• 4月26日