※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーすけ
その他の疑問

1歳児(もうすぐ1歳半)って、すごいですね😲😲いただきますって手を合わ…


1歳児(もうすぐ1歳半)って、すごいですね😲😲

いただきますって手を合わせてからご飯食べて、ごちそうさましてから自分でお皿をシンクに持っていく(ほりなげてるけどw)し、お風呂入るよ~って言ったら服脱いでカゴに入れて風呂場行くし。
自分でできることが多くてびっくりです(笑)
え、そんなんできるん?とかめっちゃあるし、こっちが言ってることめちゃくちゃ理解してるし...。

コメント

ちゅたろぅ

生まれてから1年半でこんなにもできることが増えるんだ〜ってたまに驚きます(*^^*)日々成長しているんですね(^^)

  • ぶーすけ

    ぶーすけ

    おなじです😃
    たった1年半でこんなに?!ってなります(^-^)

    • 4月26日
アーニー

すごいなぁと思ったら、
次は自己主張のイヤイヤ期でぐったりします。
でも人間の成長ってすごいですよね。

  • ぶーすけ

    ぶーすけ

    イヤイヤ期ですか😱💦
    まだないので、今からドキドキしてます(;´д`)

    • 4月26日
りーーー

うちの子はまだ話せませんが、あー理解してるんだなって思う事多々でびっくりですよね😂
ちゃんと大人のこと見てるんだなぁって日々思います😆

  • ぶーすけ

    ぶーすけ

    理解してること多くてびっくりです(笑)
    私より息子の事見ててそれにもびっくりしました😱💦

    • 4月26日
まゆこ

スゴイですよねー!何か本当一気に出来る事が増えた感じがしてました❗
うちの子天才かも??なんて親バカ炸裂してましたもん。笑
でもある日を境に何もかもが「嫌だ!」に変わりました😱
面白いです🎵笑

  • ぶーすけ

    ぶーすけ

    ほんとにすごいですよね😃
    わたしもですよ!(笑)


    イヤイヤ期なるものがもうすぐくるのかとおもうとドキドキです💧

    • 4月26日
deleted user

分かります!
本当親のやること見てて、勝手にまねして出来るようになりますよね^_^
みなさんおっしゃってますが、それがまた1年経つとぜーんぶイヤー!!って時が来ます(笑)
大人が言うことを理解した上でのイヤイヤですからね。
それも成長なんですけどねー( ̄▽ ̄)

  • ぶーすけ

    ぶーすけ

    教えてないのによくできるなぁ...ってなってます😲
    イヤイヤ期なるものがくるのかとおもうとドキドキします(;´д`)

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

子どもの成長ってホントすごいですよね!✨感動です✨✨


私も子どもと一緒に成長していきたいです!

  • ぶーすけ

    ぶーすけ

    ほんっとにすごいですよね🌟

    • 4月26日
deleted user

すごいですよね!
だけど今は何でもイヤで
気に入らないことあれば
泣く、怒る、叩くのどれかなので
毎日疲れます😞💨