※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいど
妊活

病院で排卵が19または20日に予想され、36.7度を超えず36.6度台でも高温期か不安。高温期に入っているか心配ですか?

これって高温期に入っていると思いますか?

18日に病院に行って、卵胞チェックと尿検査をしてもらってます。
その際19または20日には、排卵でしょうと言われました。
21日から高温期かなと思っていたのですが…
36.7を超えていないので不安です。
低温時期とは差がありますが…36.6台でも高温期でいいのでしょうか??

コメント

ママ♡*☆

21日から高温期入っていると思います!
わたしはいつも36.5~37.0ですよ!

  • まーめいど

    まーめいど

    そうだったんですね!すこし安心しました。
    先月は常に36.7以上キープしてたので、すごく不安でした😭
    日に日に下がっていってるので…そこも不安材料です。。

    • 4月26日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    わかります😩
    わたしも昨日36.8だったのが
    今朝36.5でした😩
    まだ高温期5日なんですが..(笑)

    • 4月26日
  • まーめいど

    まーめいど

    高温期中、毎朝憂鬱になりますよね😭😭

    • 4月26日